忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.14:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:25

02.21.01:44

2007年2月初の日記なのにもう半月過ぎてる!!

もっとこまめに更新出きると思ってた・・・思ってたのに出来なくて今頃に・・・最近パソコンでイラストも描いてないよ・・・orz;
というかパソコンすら立ち上げてない状態が続いてましたねーー;
でも一応引越ししてもう1ヶ月経った事だしいい加減生活リズムも落ち着いて来たので色々やって行きたいと思います!

今も寒くて膝に毛布掛けてコレ打ってるんですが早く温かくなって欲しいです。もうまだ寒くてたまりません(>д<;)手足指先が冷たくて後背中も冷え冷えで・・・ついでに鼻の頭も冷たくなってきてます鼻の頭って冷えるとイタイんでよね・・・・指先はまだ手袋や靴下等で保護できるけど鼻はなんとも・・・布団を頭まで被るかタートルネックの服を着て鼻の所まで覆うか・・・って何か話が脱線してるし(ーー;)兎に角早く春が来て欲しいです。

私信返信
抹茶ちょこサマ・・・こんな辺鄙な地までわざわざおいで下さり誠にありがとうございます<(_ _)>本当なんかいきなり色々な事があり過ぎてサイトも中々進まない状況なんですが一応今の所はココのブログをメインに更新しながらサイト作りに励んでますので気長にお待ち頂けると幸いでございます。又サイトの方にはお邪魔させて足跡でも残して行きたいと思っていますのでその時は宜しくです!!(^^)ノ
コメントありがとうございましたvvv

PR

11.21.12:57

ね、寝てしまってましたorz

おはようございます。・・・何か日記(?)なのに朝書くって変な感じですねって寝てしまった自分が悪いんですがorz
というかもうおはようですらないですよ今こんにちわですよねorz;いやコレ書きはじめた時はまだおはようですむ時間だったんですよ?でも洗濯したり犬にご飯あげたり掃除したりetc・・・放置し過ぎましたそんなこんなでまだやる事残ってまふ・・・

そうそう今度炬燵買う事にしました!(いきなり話とんだし!)いやもう部屋の寒さに耐えられません(><;)前の家は隙間風ぴゅーぴゅーで本当外の気温と変わらんだろう?ってくらい寒かったんですが(昼間か完全家の中のが温度低かったと思われるくらいだし)今の家はマンションだし隙間風もないし前よりは温かいと思ってたんですね(実際温かかったですし)でも!!前は畳だったのが今回フローリングになったんですがそのフローリングの冷たい事硬い事帰って来て速攻布団敷いてその上に座ってますよ(寝転んでいるとも言う)まぁカーペット敷けばいいんですが如何せん荷物入れ終わってから気付いたもんでダメなんだよね~もう中途半端の大きさで敷くとフローリングが見えてる隙間に埃とか溜まって汚くなる事間違いなしだし!その上犬も2匹飼ってるから余計埃も増えるしね・・・。って又えらく話しがズレタなぁ(^^;)まぁ炬燵も布団セットのを買う事にしたんでとりあえずは何とかやっていけそうですね(多分←ヲイ;)

ではコメント頂いてたしお師匠(笑)…コメントありがとうございます(感涙)最近はちょっと忙しくて俺も中々ネットにインできてませんでした^^;本当体調優先で体には気をつけないとダメですよね(←お前が言うなとそこらかしこから聞こえてきますがスルーで^^;)
俺もよく窓閉じて消えちゃってあぼんする事もあります後一番多いのはネットが切れる事ですね前触れなくいきなりブチっとやられますからイタイです特にタカミンの絵茶だと切れたら最後今まで描いてたのがわかんなくなりますからね皆に迷惑かけてしまいますよその点しおさん所の絵茶室は抜けても描いてるの見えるから又続きから描けるし色々機能も充実していていいですよね!まだ1回しか使用してませんが(^^;)本当ちょくちょくお邪魔してる割になかなか足跡残せなくてすみませんデス(><。)ちゃんと足跡残して挨拶にお伺いさせていただきますので~後サイト作りも頑張ります!とにかく今はゆっくり体を休めつつ進んで行こうと思うので見守っててやって下さい!!色々助言も役立たさせていただきますね!!本当ありがとうございました!!