忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:39

02.21.19:56

『贈呈』と書いて『オクリツケル』と読む

最近saiで絵を描く練習中・・・・でも線画までは結構好きでスラスラかくんだけど、色塗りがなんとも・・・
「え?色塗り?なにソレオイシイノ?^p^←」な状態な為・・・
PR

続き・・・読むZE☆→

02.09.03:12

いい加減

プロフの絵が古いので新しく描く事にしました^q^
もう差し替えましたので見て分かる様に線画のみの仮状態ですwwww
色塗りもホドホドに頑張っていきます^q^

01.03.17:28

あけました!!

おめっとー!!(遅)
今年は去年の年末からの風邪っぴきを引きずり現在進行形という罠←orz;
なのでというかカウントダウンは気付いたら過ぎてました^q^;

続き・・・読むZE☆→

12.17.03:17

色塗りしてみたので・・・

11.14.04:54

最悪でし・・・orz

・・・・。(いきなり沈黙)

もう本当最悪です。いやバトン消化しようと張り切って書いてたんですよもう最後の質問も回答を書くところまで行ってたんですよ?・・・それなのに一瞬で消えました(原因は自分にも有るので八つ当たりもできない)←するつもりだったんですか?

もう本当バトンの時は勘弁して欲しいです普通の日記でも消えたら『勘弁~』って思うのにバトンはソノ比じゃないですらね!!長い事打ってたのにその分の時間を返して欲しいですよ!
まぁ無理なのもわかってるんで・・・でも今日は諦めました

もう時間も時間なんで又朝10時迄には色々と終えておかなきゃなんで寝ます( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー