忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.14:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:03

05.22.22:37

どえらい遅くなりますた>д<;;;;;;(滝汗

ご報告うけまして、尚君宅相互になりますたヽ(^◇^*)/{アリアトー
片思い・・・色々繋がりたい人は沢山いるんですが
チキン故中々・・・・こそ~り貼らせて頂くかも(事後報告でコメントしに行くつもりですが^p^;

以下↓私信
尚君へ⇒わざわざ二度も報告して頂きまして誠に恐縮です><。
俺の方も片思いからラブラブ両思い(←うぜぇ)にさせて頂きましたので!!
本当遅くなって申し訳なかったです><。。。。
これからも宜しくお願いしますね~(^ω^)ノシ
PR

05.05.03:30

リンク

02.13.00:52

絵日記って難しいと思います。(マヂで…)

ってタイトル全く関係なんてないんですがね^w^
今日もリンク(片思い中)追加させて頂く事に成功!

続き・・・読むZE☆→

02.04.01:11

相互リンクさせて

頂きやした!!
( 他にもどしどし相互リンク受付中←\(^q^)/ )

続き・・・読むZE☆→

01.20.18:35

バナー作りました!!

4bf96f6e.png←コレです

お手数ですがリンク貼って下さる方がお見えになりましたらお持ち帰りして使用して下さい。←他人任せ
URLは→http://kantarou.blog.shinobi.jp/です。
一応リンクフリーですので^^;(そしてバナーをどうすれば置けるか分からないダメダメ管理人)

多分↑画像クリックすると原寸大になるはず・・・200×40だったよね・・・(久しぶりすぎて分からん^q^;

続き・・・読むZE☆→