忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.27.21:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/21:33

03.02.02:03

ちょっと報告ー

実は結構前から設定しようと思ってたけど中々し忘れというか出来てなかったので思い立ったので設定してみました(←やろうと思わないと出来ない子子って歳でもねぇしただ面倒臭かっただけとかだろホントの所はよ)あぁブラックというか素の俺の心の聲もダダモレですがお気になさらず^^;;;
という事でメールを設置致しました。
←のプロフィールの下にアドレス表記致しました。
当たり前に分かると思いますが一応【★】を【@】に換えて送って下さい。
PR

続き・・・読むZE☆→

12.14.02:34

こーしん

今日・・・もうとうに日付変わってるから昨日の午前・・・昼頃手ぶろ更新いたしますた~!!


続き・・・読むZE☆→

11.14.02:06

ココではなく・・・

手ぶろ更新しました・・・といっても何も日記的内容ではありませんが・・・( ^ロ^ )
少々ログが溜まったのでうpしにやってきます・・・。

10.24.03:13

何処かで何かが・・・・

更新されてます。

手ブロ・・・昨日?一昨日?更新されてます(遅)
後段々回復してってますので(色々と・・・)ご心配お掛けしました><
でも油断は禁物といわれてますので(←のくせにコノ間風邪引いた奴


では又・・・色々絵をうpしたいのですが又今度の機会にでも・・・オヤスミナサイ _(_ д _)_ { z zzz

09.15.22:27

今日こそは!!

リアルに現在進行形でタカミソチャットるーむに篭ってます・・・眠気との戦いになりそうですが(あ
見かけてお暇な方は是非②どうぞ~(^U^*)