忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:15

06.16.01:32

どこにもうp出来なかった・・・

という罠・・・・
絵茶で知り合った相棒こと米ちゃんの嫁=18号(D・B)
絵茶で落書きしてたの持ち帰ってsaiで描いてみますた・・・・
ものすっごく簡素な出来なんですけどね♪~<(゜ε゜)>←
はじめは米ちゃん宅の絵版にうp逃げしてこようと思ったんだけど
サイズがでかすぎた為断念・・・・
ココなら出来るかな~と思ったら案の定できましたんで載せる事に・・・
PR

絵・・見るZE☆→

03.28.17:11

試してみた

絵日記・・・。でも面倒だお\(^0^)/←

じゃなくて、某サイトにて線画投下してきた所、珈琲サマという非常においしそうなお名前のっとげふんげふん(←スミマセン;;;)絵師様に塗って頂いたので、うpさせて頂く事に・・・
b10d84d3.jpg

 

 

 



ちゃんと本人には承諾頂いてますからね(・д・)ノ
本当に塗って頂きましてありがとう御座います(>ω<)これからも了承を得たモノで塗って頂いたものはうpしていこうと思います(`・ω・)ノ←
 

03.16.02:58

手遅れなんて言いません(・ω・´)

White Day企画と称して勝手に自分でイラスト描いてたんですが
前にもフリー絵としてうpしたので・・・
結構早くから描き始めてて後2枚も余裕で描けるや~とか思ってた俺がアホの子でしたorz;
そんな早く色塗り出来ないヽ(^◇^*)/・・・・・・・・・・・・・( ̄⊥ ̄lll)
まぁ今更言っても後の祭りなので、描けたらうpする事にしました←
優先的に描くと思われますよ・・・うん。きっとね ♪~<(・ε・ )>(あ
イラスト見て頂ける方は続きをどぞf(^ロ^;)

続き・・・読むZE☆→

03.14.20:00

線画

早速描いた・・・
でも何か変にというか画力に変化が見られないとかヽ( ^¬^)ノ・・・・・・・・・orz;;;

続き・・・読むZE☆→

03.14.00:19

線画

段々増やして行く予定^p^
042812a3.png


他人任せすぐる気もしなくは無いですが・・・←

とりあえず線画のみ描き続ける予定・・・・企画モノとかリク絵は別として自分が
描こうと思ったモノはとりあえず線画をジャンジャン描いてうpして行きます!
がんばるお(`・ω・´)ノ