忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:16

04.03.00:13

えいぷりるふーる

もう4月2日・・・も後残す所8分!!(今現在23:52…書き終わる頃には日付も替わってら)
昨日エイプリルフールだったのに・・・・

嘘一個も付いてない(本当)

いっぱい嘘メールするつもりだったのに・・・(本当)

嘘だとバレナイ様なリアルな嘘ついて皆を騙そうと思ってたのに・・・(本当)

虚しくも『あっ!』と気付いた時には2日になった後でした・・・orz;(本当)

という事で(どういう事だよ)今から嘘いってもいいですか?(ダメに決まっておろう只の狼少年になってしまうわ)・・・ちぇっ(←ヲイ;)

まぁいつもこんな感じでエイプリルフールは終わってしまうんですが、いつもエイプリルフール前はどんな風に騙そうかなぁ(悪いなオマエ)とか考えてるのに結局本番当日になるとスッカリ忘れてしまって・・・
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん・・・本当にっ!!Σ(T□T)
でも来年こそわ頑張るであります!!(頑張らんでいいから;)
っとこんな他愛も無い事ばっかじゃなんなんでツマラン物ではあるがオフ絵でも載せよう・・・。070329_2212~01.JPG




[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]






うーん・・・携帯の写メだから小さいし見にくいし荒い・・・。
一応オリジナルなんですが全く俺個人のオリジナルではなく、友人が描いてた絵を俺が勝手に真似て(まんま自分の描き方、画風で)描いたモノなんです。
友人のの方が上手いと思うんだけども、ソレを言うとものすごく怒るのであんまり言いませんが・・・。(全く言わない訳でもない( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ)
まぁ日々精進という訳で本当絵描かないとなぁマヂヤヴァイです。
おっとやはり最初の宣言通り日付も替わってしまったし今日はこの辺で。





PR

11.09.00:47

小説!

そうです!小説!!いい加減書いてUPしようよ!!いい加減ヤヴァイと思ってますorz;
うぅぅでもサイト作りもしたいしなぁ・・・本当のんびりしすぎだな俺・・・orz;もうこれ以上は睡眠は削れませんぜ!?もう最近身体が睡眠を欲求してきててヤバメです。仕事の休憩中マジ爆睡してますそして誰も起こしてくれません(悲)でも机にうつ伏して寝てるので、手が痺れて起きるんですがね^^;“びくっぅぅ”って感じに突然起きますで、周りに居た人が変わってたり居なかったりでビックリしてます(最近良く目にする休憩中の俺の姿;)

そうそう!俺今日ジマさん処みたくペット飼ってみちゃいましたv実は凄く飼いたかったんです!!無糖を見た時からvvv(グルさん真似してごめんちゃいv)ココに来たら是非ポチポチ触って可愛がってやって下さいませv発する言語は・・・意味不が多いですが・・・てか俺押してた時は『是非』ってのが多かった。zoo君が押した時は『眠い』って言葉が多かったそうです・・・相手を判断してるんでしょうか???
まぁココに来る少しの楽しみとしてもらえたら幸いですv

 今日も友人宅からなのでこれから帰らないといけないんで・・・でわ×2オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ(居眠り運転よくないよ!