忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.13:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:17

10.26.02:26

よっしゃ~3日坊主脱出!!

わーい^^今日で4日目ですよ!って毎回どんな時間だよ!って時間ですが・・・明日は仕事なのに・・・orz;;;

でも毎日書いてるとなんというかネタがないですよね、特に今日休みだったんですけど殆ど引き篭もりしてたんですが(自宅とは別の所で・・・え?)まぁそんな日があってもいいと思うんですけどね・・・。本当zoo君はすごいですよ(名前をどうどうと・・・)殆ど毎日日記書いてますよね!尊敬ですね!内容はたまに(たまにか?!)マニアックですけど・・・俺も頑張って続けないとね!!

そうそう今日ようやく(本当になorz;)グル但馬サマへの相互絵完成したんですよ・・・時間掛かりまくりですね本当いつになったらスランプから抜けるんだ?描いて描いて描きまくるしかないのか??でもオフではそんなスランプちっくじゃないのになぁ~o(´^`)o ウー

さぁ頑張ってサイト作るぞ!!おーーー!!色々やってみたい事もあるしね^w^ではでは近況報告(?)でした~・・・明日は仕事の愚痴か?(予告?!)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら