忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.11:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:42

10.24.02:27

携帯替えましたv

ふふふvついに携帯替えました!!機種交換なんですけどね《英雄》使ってるんですけどWINのを今回新しいW45Tにしました!色はみろりですよv一番新しいのは手が出ませんでしたし画素数がこっちのが良かったんですよ!前も同じメーカーのだったから使い勝手が分かるしね^ー^ただ今まで金払ってダウンロードした着うたフルが全ておじゃんですよΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥってなもんですよ!しかもメモリーカードもminiSDじゃないんですよ!もうその辺はちょっと考えちゃったんですが最近の新機種は殆どmicroSDなんですよね~段々小さくなるよ・・・。 あ、でも折角ウリキリでダウンロードしたアプリがそのまま前の携帯でプレイできるのは嬉しかったですvでもその内新しい方の携帯にもダウンロードしてたりしてvっとそうそうココのブログなかなか見つけにくいみたいで・・・自分入れて3人でメッセで話してたんですが2人とも『どこ?』とか『見つからないよ~』とか本当隠してるつもりはさらさらないんですけどね?どうやら俺は隠すのが上手いらしい(本人はそんな気ナッシングですよ?)本当はココでzooくんからのバトンに答えて書くつもりだったんだけどね見つからないならバトンを投げる瞬間大きな壁にぶち当たると思ったのでまずは近況報告にしときましたorz;サイトのTOPにココのリンク貼りつけてからバトンに答えようと思います!

でわでわ( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー ですv

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら