忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.19:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:12

07.31.02:03

線画

097b506f.PNGまだ塗ってません・・・一保ちう・・・。
なんとも久しぶりすぎるぜオエビで描くのとか・・・
最近めっきり絵茶でラクガキばっかりしてたから
きちんと下書き&線画も描いて色塗りするのがかれこれ・・・・(--;)
まぁ本当久々ですわ(^^;)
で、描くのは散々悩んだ結果一番描いてたテイルズのアビスより
紅色ツインでwww
一匹はちんまくなっていただきましたが(笑)
久々過ぎて髪型とか一瞬どんなんだったかなぁとか考えたりしてたし・・・(え
まぁ流石にアビスは資料ってかゲームの箱があってすぐ出せたので確認できましたが(普段はそりゃもうこんなんだったよなぁ~くらいな感じでうろ覚えのまま書き殴ってる奴←)
本当は今日色塗りしようと思ってたんですが思いのほか家に帰宅するのが遅すぎたのと睡魔に襲われてるのでやめました(諦めは潔いくらい早い)
という訳で(ヲイ;)おやすみなさいZzzzz

PR

04.18.04:46

ちょっと試してみるの巻き

たまたま見つけて載せ方が分からないけど載せてみようの巻きという事で・・・早速
知ってる人は知っているゲーム『KINGDOMHEART』なんですが実際使われてない曲で編集されてるんですが、これが見事にマッチしていているんです!!(力説)
是非皆にもみて欲しいと思ったので、無謀な挑戦をする事にしたんですが・・・上手くいくかな?
コレでそこに行くはず・・・多分
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=b9Yv2hjUKls&mode=related&search=#

で、この歌ってるアーティストはKOTOKOサンといって結構ゲームの挿入歌や、アニメの主題歌を歌ってたりする。俺もそんなに詳しくはないけど曲調が好きなのが多いんですよ。アルバム1枚MDに録音したのを持ってるんですがその中にも↑ので使われてる曲も入ってます

んで又も無謀にもホントのPVの方ものっけてみる(出来てるかも分からないのに・・・)
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=tnuzvDzmAI8#

さぁ・・・上手くのるかな?
まぁ出来てると信じたい。

あっ忘れる前に私信をば!!HRN母上→スミマセン昨日絵茶室に遊びに来て頂いたのにすれ違いというか完璧俺が悪いんですが・・・昨日はネットが繋がらないとかそういう問題じゃなくてですね、もうソレ以前の問題でした。orz;実はパソコン自体が固まってESCkeyもきかなかったという事態でしてまずパソコンがシャットダウンできないしかも全く何押してもウンともスンとも言わなくて仕方なく最後の手段でパソコンの電源ボタンをポチリとな・・・正に強制終了してようやく動く様になったのが今くらいの時間で(4:50)本当申し訳ございませんでした!!スライディング土下座m(。_。;))m ペコペコ…又懲りずに見かけたら相手してやって下さいませ。そして19日時間が間に合えばお邪魔させていただきます!では!!see you agein.....(/_・、)/~~