忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:26

11.01.01:55

見たままです・・・(手抜きとも言う←

という事で、まぁ詳細はクリックしてみて下さい(^ロ^;)
cb4bcd44.PNG
PR

08.04.22:52

愛犬

実は8月3日の午前1時頃うちの愛犬が天に召されました。
享年14歳でした。
自分自身で最期を看取る事が出来なかったんですが、独りで逝かずに大好きな俺の親父サマの腕の中で逝けたのでそれだけはよかったと思います。
自分が生きてきた時間の半分以上一緒に居て、ずっと一緒に居れたら・・・なんてそんな絵空事本気で思ってた訳じゃないんですが、やはり別れは辛い物で・・・
ここ3年続けざまに祖父、祖母、そして愛犬・・・『死』を見てきました。
なんだか胸にポッカリ穴が開いたようなそんな感じが拭えません。
今回の愛犬の死は自分にとっても結構なショックみたいで・・・
愛犬は色々と事情とかあって俺の為に親父サマが貰ってきた犬でした、別に俺だけが悲劇の・・・だとか思ってませんが、まぁそこそこ複雑な家庭の事情がありまして精神的に無理を重ねてて結構ヤバイ状態だったみたいで(自分で判らなかったので・・・)そんな時に我が家にやってきた犬だったのでかなり癒されてました。
だから余計に喪失感が思っていた以上に大きくて・・・
良くも悪くも自制心が無駄に強いので『自分』を保っていられますが、早く忘れるんじゃなくて自分の中で受け入れてそして、これから先忘れる事なく自分の中で一緒に居たいと思います。
切り替えが早い事と無駄にキャパが広いのが自分の取り柄だと思うので・・・。

ではでは今回は暗い話しになってしまいましたが次回からは又グダグダ日記書きにきます。

06.11.23:29

特にナシ

何も書く事ないんですよねぇ・・・・・本当に・・・。面白いコトとか落ちてないでしょうか?(←落ちてたらスゲェよ

ケッタマシーン・・・・・・・・地元意外では通用しないんだと思い知りました(←ジャポニカロゴス(?)にて

グレートサイヤマンのポージングを直視できない今日この頃でした(←痛々しすぎるorz;

04.22.00:48

最近

暖かくなりましたなぁ~本当に。
仕事先はもう既に暑くて半袖の人もちらほらと・・・。
でもまだ4月なんですよねぇ・・・夏はどうすんだよ。・・・まぁ俺には関係ないけど(←人事だしな
でもまだ夜は寒いというか冷えるんだよね~俺的にですが
昼間はぽかぽか暖かくて日向ぼっこしてます(←休みの日)

そして只今ゲームのマップ上で迷子です(いやコレ冗談とかじゃなくてマジな話しです

まぁあまり書く内容とかもなかったのでこの辺で・・・しーゆー


私信→黒乃 魅嘉サマ改め月架 鈴サマ(これからは鈴ちゃんって呼んでいいのかな?)お久しぶりです^v^
もちろん覚えてますとも!!というか俺の事を覚えていてくれたことに感激なんですが!!
個人サイトですか?!凄いですね!ぜひとも拝見したいものです!!
リンクですか?こんな辺鄙な所なんかでよければ是非ともどうぞ!!今はまだ借り物のパソコンなのでイロイロ出来ないので絵チャとかも無理なんですが俺のパソ太が退院して来たら是非とも絵チャでもしましょう^o^ノ
ではではコメント有難うでした!!

04.13.00:33

セルリ

というものを見つけました。(←ちょい前なんですが)

fe3b0c20.PNG









おつとめ品・・・いやいや問題はソコじゃなくて下の食品名・・・・・『セルリ?』
最近はセロリの事をセルリって言うんですかねぇ(←本当のトコどうなのよ!)
レシートにも品名の所にセルリって記載されてましたけど・・・。
何か聞いた話ですが最近『セルリ』って記載されてるみたいなんですよ=(イコール)この時だけじゃないと?!
それとも俺の地元のみなんでしょうか???(知らん)←ブッタギラレタToT
まぁ普通に購入したその日に食しましたけど、セロリでした。

本当はもっと早くに更新するつもりだったんだけど中々時間が無くて・・・orz;
最近まぢめに転職しようと考察中なんです、色々不都合も多いし何より今のまま続けても何もメリットが無いので・・・でも人が居なさ過ぎて辞めると言い難い事この上ないんですが・・・まぁ本当に次の仕事見つかったらイヤでも辞めないといけないんですがねーー;
まぁ早いとこ探して落ち着きたいですねイロイロと・・・本当イロイロと・・・・
又暫く更新が停滞する事になると思いますがまぁ細々と頑張っていますので影ながら応援してやって下さい。
では×2
しーゆーノシ