忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.12:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:30

10.27.01:45

やっぱり予告通り殆ど愚痴ですorz;

おぉ!5日目ですよ!・・・もう大丈夫かな続くかな俺?(聞くな!)

いやぁあれですよ本当どこの会社にも1人は居ると思う給料泥棒的に働かない奴、もう本当ヤなんですよそいつと仕事するの・・・正社員でやって当たり前の事を頼みに行くと『じゃあコレ代わりにやってくれますか?』って、なんだソレ?元々お前のやる仕事をやってやったんだろうが!何見返り要求してんだよ!こちとら他にも沢山やらなきゃいけない事抱えてるから本来やるべきはずのあんたに持ってったんだつーの!もう会話するのもイヤです。というか、そういうのが1人じゃないからもう本当毎日疲れます><;

俺よりも長い事勤めてるはずですよね?なのになんで俺に聞くかなぁとか、え?そんなのも知らないんですか?!って・・・まずありえませんから本当勘弁して下さいよorz; それと必ず引き継ぎしてから帰ってくんねぇかな~いっつもお疲れ様~って(たまにしか言われませんが)帰ってくんすよ?!ありえます?自分の仕事の交代で入る俺に何も引継ぎせず帰ってくんですよ?(因みに今日もでした)で、次の日他のパートさんに俺が仕事してない!って言ってるんすよ?・・・できるかぁブぉケー!何を何処までやってったか言いもしない何やってとも言われなかったら何もしないよ。つか普通帰る迄には自分に与えられた仕事終えてから帰るもんだろう?ただでさえ色んな社員さんに稼動に入ってない事で常に頼まれ事されて動き回って&普通に自分の仕事もこなしてるんだからさ!つか時間通りに帰れるだけ有り難いと思いやがれ!俺なんかいつも普通に残業してるよ!この間なんか4時間の残業・・・俺の立場的にそんなのありえませんからね。マジ何で皆俺の所に頼みに来るんだ?他にも暇そうにポーっと立ってるパートさんが居るじゃないか!何故そこであえて忙しい俺に仕事を持って来る?『今日中でいいからv』・・・いやいや他にも有るんだよ頼まれ事が!!本当たまりませんorz;

とりあえず今日はへばってしまい途中で吐いてしまいました(食事中に読まれてたら申し訳ありません)でも早退出来るほどの人数も居なくて最後迄働いて来ました。もういつ倒れてもおかしくないな俺の身体・・・。まぁそんなこんなですが生きてますよ。

PR