忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.18:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:56

12.01.23:14

りあるたいむで

今タカミンの絵茶に篭ってマス・・・。お暇な方はどぞ^w^


すんません終わってます(^q^)←
PR

02.05.01:13

携帯

替えました。
前の17ヶ月使ってたみたいです(人事の様に言うなよ)1年は経ってると思うけどなぁ~と思ってただけでどれだけ経ってるか全然気にしてなかったのでちょっと吃驚しました。
もち【英雄】から【英雄】ですよ!浮気はノンノンです(←誰ダヨテメェ)
今迄はW45Tで当時では他のに比べて薄いタイプだったんですが今回は更に薄いW55Tになりました!
薄っ!で、無駄に横デカっ!と、いう感想(マジ)
ボタンの押しにくさは慣れによって徐々に解消されるでしょう。
そしてついに俺もデコメが出来るwwwっても周りにデコメを好んで送って来るツレがいねぇ~(淋)
まぁその内に飽きるだろう←俺が(え?
そして何が嬉しいってICチップの携帯だったから(←前のも)前の携帯も気分によってチップ移行でどっちも使えるって事と着うたフルでメモリーカードに移動出来てたのが新しい形態でもメモリーカード挿したら聴けた事も嬉しかったっす(感動)毎回毎回無駄に着うたフルをダウンロードして新しい携帯に替わる度に集め直しだったから大変凹んでたモノですよ。
壁紙とかは・・・まぁ古い方でいつでも見れるから良しとしよう。
後は色々イジッテどんな事が出来てるか検討する事にします(まだ使いこなせてない)
ではでは( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪です

07.22.22:04

久々の更新。

何か本当に久しぶり過ぎて…もう殆放置な状態で…orz
タイトルがまんま今のBlogの存在意義だし(;一ω一)(そんなつもりで付けた訳じゃないのに…il|li○| ̄|_)

何か本当無駄に毎日疲れてマス。もう3ヶ月でいいので休みがほしい今日この頃です。本当に休んだら生活が出来ないしorz


無事梅酒が完成致しましてもう既に毎日コップ1杯呑んでたり…(* ̄ー ̄)

06.20.18:48

漢っぷり発揮

本当は昨日書くつもりだったんだけど、何だかんだ忙しくてパソコンすら触れなかったと(…久しぶりにハハに会いに行きたかったorz)






実は、昨日車買っちゃいました。





しかも即決!





一緒に付いてきてもらった友達には『見積出してもらってもうちょっと悩むとか躊躇とかしようよ…というか早すぎ…』とのお言葉を頂きました。(笑)





車買うって事は、何か大きな収入があったからとか、宝くじが当たった(買ってもいねぇな)とか、そんなんじゃありません。



全く違います。



それ所かローンだし金なんかありゃしませんて。



実は今普通車乗ってるんですが軽車に買換えるんです。



独り暮らし始めて色々と出費が多い中→車の維持費がとてつもなくイタイのと→来年車検で又かなりの痛手になるじゃないか!→という訳でいっその事軽車に乗換えようじゃないか!となり昨日車を見に行って来たんです。でも、見に行っただけのつもりが無駄な漢っぷりを発揮してしまい即買いしてしまったという訳なんです。







やっぱりこれも衝動買い?

04.16.03:23

花・・・?

最近貰い手の無い植木達を持って帰ってきた。
今はまだ花の咲いてない物ばかりなんだけど楽しみで毎朝の水やりが日課になってる今日この頃です。

俺ん家来る前まで多少放置時間があったので枯れかけてたけど一生懸命水をやって話しかけてみる(チョイ変態チックと言われそうだが;)
まだ数日だから目に見える変化は見られないが元気になってきてると信じたい。
もう少し増える予定だが如何せんどうなるか分からないのでとりあえず家に来たコ達だけでもスクスク育ってくれるといいなぁ。


・・・・・ってなんか観察日記みたいだなコレ。まぁいいんだけど。
明日か明後日時間があったら又絵茶室に篭ろうと企んでいるので見かけた方で絡んでやろうと心広き方は
相手してやって下さいませ・・・。ではまた。