忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.16.22:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/22:24

03.27.01:48

今年も1年・・・

最近本当に更新の方がままならなくてもう存在を忘れられてる事間違い無いですね・・・(--;)
いや色々あいさつ回りしてない自分の所為でもあるんですが・・・orz;


ようやく1人暮らしも慣れてきたんですがやっぱりたまに起きて今居る場所がココ何処よ!?ってなる事もあり・・・まぁまだ2ヶ月ちょいですからね。まだまだこれからですよ。
でもソノ前に今は職探しが先決です!!今の職では溜める事が出来ない所か段々赤字へまっしぐらですよ!!又中々更新等など出来なくなりそうですが一応しぶとくネット住人も続けて行きたいので見かけた方は構ってやってくんなまし。


・・・っとなんか本当段々訳分からん日記(?)とも言えるか怪しくなってきましたが懲りずにちろちろと覗いて存在確認して頂けると幸いです。

PR

01.26.23:27

ようやく・・・・落ち着くでしょうか?(怪)

ようやくですよ・・・。引越し終わりました。(まだ契約書を仲介業者に持ってってないんですけど・・・^^;)とにかく荷物も友人に手伝ってもらい全部運び終わりました!!本当心から感謝しています(感涙) でもまだ荷物は袋や鞄ダンボールに入れたまま押入れに押し込んであるだけですが・・・。コホンッ!(;-o-)o"
地道にコツコツ整理してくつもりです。(時間かかりそうだな;;;)
これからは誰に縛られる事もない分自分への責任が大きくかかってくるので大変ではあると思うけど何もかもが自分の為であるので頑張れますし頑張ります!!やりかった事や挑戦してみたかった事とかも徐々にやっていこうとおもっています(ドキドキ・ワクワク)まずはサイト作りからですが^^;(遅すぎだコラ)ではまたこれからはちょくちょく日記の更新しながら頑張りますので影ながら応援して下さいませペコリ(o_ _)o))

では今日はこの辺で失礼致します。

01.11.00:59

年明けてもう10日も経ちましたが(遅)

9a80c1ae.PNGと、いう訳で明けました><。
お世話になってる方々へ→今年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

とりあえず近況報告で年明けから色々ありまして(まぁソレが原因で中々サイト作りや日記更新できなかったんですが・・・。)今もまだ色々とバタバタしていて中々まとまった時間が出来なくて・・・休息と多大な時間が欲しい今日此の頃でございます。
今回の事でかなり凹んでしまい精神的にもかなり参ってたんですが自分で乗り越えないとダメなのも確かで・・・引越しもする事は確定というか決まってるんですが元々決まってた所がダメになってしまい新たに探す所からのやり直しになってしまいその件でもバタバタと忙しかったり・・・。
3月末・・・できれば自分の誕生日迄には引越し完了したいですねというか3月末迄には出て行きますよ!!(切実)
サイトもいつ完成するか本当に分からない状態になってしまい相互リンクしていただいてる方々には大変ご迷惑おかけしてますが多分(いや絶対?)等分ブログのみになってしまうので申し訳ございません<(_ _)>徐々に挨拶にもお伺いさせていただきますので・・・。

近々フリー絵も描いてアップしようと思ってますので・・・(誰もオマエの絵はいらん!)因みに上の絵は年賀代わりなのでどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ(だからいらんというに!)
でわ~頑張って更新していきたいと思いますので><、

12.30.23:56

もう2006年も残すところ後1日です・・・

こんばんわ・・・ココに書きにくるのもかなり久しぶりな気が・・・う~ん何がそんなに時間が無いのか本当忙しいですし色々ごたごたし過ぎですね・・・orz;

といきなりですが又年明け早々友人宅(実は今も友人宅なんですが・・・汗)でしかネットが出来ない状態になります・・・。まぁ色々ありまして、まだあくまでも予定なんですが…。2007年1月中に又、俺だけ引越しする事になりまして、引越し先がネットを出来る状態じゃない為そのネットが出来る状態になる迄は自宅ではパソコンが開けなくなってしまうんです・・・orz;;;ネットが開通して生活の方も落ち着けば多分今までよりは時間に余裕が持てると思うので日記も頻繁に更新出来ると思います。
バタバタと色んな事が急に決まったのでサイトの方も中々手付かずな状態で・・・(やっぱり年内は無理でしたorz;←誰に言い訳してやがんだこのやろう)
まぁでも自宅でネットが出来なくても外で出来るので曜日限定ですが・・・;その時には篭って修行したり(入ったまま寝てたり←!!ヲイ;)してるんで見かけたらじゃんじゃん絡んでやって下さいませ(o*。_。)oペコッ。
バトンの方も色々回して頂いたので消化していきたいですしvvv(ありがたい事です^ワ^)

ではでは今年も色々な方々にお世話になりましたが何卒来年も宜しくお願い致します。(一応明日日記が更新出来ない時の為に新年に向けての最後の挨拶を書いてみたり・・・といいつつ明日も書いてたり^^;)

12.07.01:03

困った困った・・・ENDLESS

a37d6a12png











という絵です(いきなりなんだよ(--;)
いや絵描こうと思って(絵日記の所の)描いてたんですが・・・タイトル通りもうPaint時間の殆どが放置状態で・・・orz;いや色塗ってる時はレイヤーがくっついても困らない程度迄塗らないと後がイタイ事になるんで・・・というかなった事があったんで・・・orz
なんで塗らないと終われない状態で、でもご飯買いに行って食べたりあまりの睡眠不足で眠気と闘ってたりで中々集中して描けないという(自業自得と思いますが?特に睡眠に関しては)まぁ描いてる間に2回もお食事タイムがありましたので・・・(珍)
まぁ困ったというのは絵が進まないと・・・orz。アップアップしてますでも頑張って仕上げていきたいと思います。ハイ本当にとりあえず今日描いてたのはまだ背景が残ってるんでソレから描いてかないとなぁ~・・・うぅ~背景苦手なんですよやっぱり色々修行しないとですね・・・短い時間かもですが篭ってるのを見かけたら一緒に修行しましょうね~では×2 又~|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪