忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.26.21:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:22

12.30.23:56

もう2006年も残すところ後1日です・・・

こんばんわ・・・ココに書きにくるのもかなり久しぶりな気が・・・う~ん何がそんなに時間が無いのか本当忙しいですし色々ごたごたし過ぎですね・・・orz;

といきなりですが又年明け早々友人宅(実は今も友人宅なんですが・・・汗)でしかネットが出来ない状態になります・・・。まぁ色々ありまして、まだあくまでも予定なんですが…。2007年1月中に又、俺だけ引越しする事になりまして、引越し先がネットを出来る状態じゃない為そのネットが出来る状態になる迄は自宅ではパソコンが開けなくなってしまうんです・・・orz;;;ネットが開通して生活の方も落ち着けば多分今までよりは時間に余裕が持てると思うので日記も頻繁に更新出来ると思います。
バタバタと色んな事が急に決まったのでサイトの方も中々手付かずな状態で・・・(やっぱり年内は無理でしたorz;←誰に言い訳してやがんだこのやろう)
まぁでも自宅でネットが出来なくても外で出来るので曜日限定ですが・・・;その時には篭って修行したり(入ったまま寝てたり←!!ヲイ;)してるんで見かけたらじゃんじゃん絡んでやって下さいませ(o*。_。)oペコッ。
バトンの方も色々回して頂いたので消化していきたいですしvvv(ありがたい事です^ワ^)

ではでは今年も色々な方々にお世話になりましたが何卒来年も宜しくお願い致します。(一応明日日記が更新出来ない時の為に新年に向けての最後の挨拶を書いてみたり・・・といいつつ明日も書いてたり^^;)

PR

柑太朗たちが、忙

柑太朗たちが、忙しいですし年内とかを修行しなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f9bdd062d92b8ee09a9b71d93948d41f

  • 2007年01月04日木
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら