忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.19.13:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:56

01.11.00:59

年明けてもう10日も経ちましたが(遅)

9a80c1ae.PNGと、いう訳で明けました><。
お世話になってる方々へ→今年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

とりあえず近況報告で年明けから色々ありまして(まぁソレが原因で中々サイト作りや日記更新できなかったんですが・・・。)今もまだ色々とバタバタしていて中々まとまった時間が出来なくて・・・休息と多大な時間が欲しい今日此の頃でございます。
今回の事でかなり凹んでしまい精神的にもかなり参ってたんですが自分で乗り越えないとダメなのも確かで・・・引越しもする事は確定というか決まってるんですが元々決まってた所がダメになってしまい新たに探す所からのやり直しになってしまいその件でもバタバタと忙しかったり・・・。
3月末・・・できれば自分の誕生日迄には引越し完了したいですねというか3月末迄には出て行きますよ!!(切実)
サイトもいつ完成するか本当に分からない状態になってしまい相互リンクしていただいてる方々には大変ご迷惑おかけしてますが多分(いや絶対?)等分ブログのみになってしまうので申し訳ございません<(_ _)>徐々に挨拶にもお伺いさせていただきますので・・・。

近々フリー絵も描いてアップしようと思ってますので・・・(誰もオマエの絵はいらん!)因みに上の絵は年賀代わりなのでどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ(だからいらんというに!)
でわ~頑張って更新していきたいと思いますので><、

PR

ユエが休息へ等分

ユエが休息へ等分しなかったー。
因みに休息にお願いされた。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f9bdd062d92b8ee09a9b71d93948d41f

  • 2007年01月11日木
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら