忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.29.07:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:23

01.16.11:25

カビ臭さなんて感じませんもの(爆)

さてまたしても久しぶりの更新なんですが^^;(前よりは早し!)ちょっと時間があるので今まで頂いてそのまま放置状態だったバトンをこたえようと思います。本当はコピペしてメモってたファイルがあったのですが・・・何かの手違いか何かと間違えたのかファイルが行方不明という事態に・・・(阿呆;)とりあえず頂いてたと思われる方々のサイトをストーカーよろしく見回して強奪してきましたので・・・そしてサイトに出てるのに答えてもらってないわよ!!という方がございましたら教えて下さいませ。(ダメダメ管理人で申し訳無いですT△T)&バトン回して下さった方々本当に遅すぎて申し訳ございません><;(スライディング土下座orz)

それでは早速@先生より頂いたバトンいきます。
□音楽バトン□
■最近よく聞いている曲
最近よく・・・?最近曲聴こうって感じで聴いてないんですがorz;一応よく聴くのはジャンヌ、BUMP、天野月子、TMR、レミオロメン、etcの曲・・・結構雑食的に気に入ったメロディのモノを聞いてますバーラードとかクラシックとか静かなのも嫌いではないんですが明るくてノリのいい曲やロック調の曲が多いですね洋楽も題名わからないけど(ダメじゃん;)好きなのはいっぱいありますv^^

■幸せな気分になる曲
幸せですか・・・うーん難しいですが何となくソレに近い感じのはBUMPの“グングニル”かなぁ~ちょっと幸せとは外れるとは思うんですが^^;

■テンションの上がる曲
うーんその場に応じて違うと思うんですがノリのいい曲とかテンション上がりますね!そういう感じだったらジャンヌの“What's up!”とかかなぁ~アップテンポでかわいい感じの曲ですv

■切ない気分になる曲
レミオロメンの“太陽の下”とかBUMPの“k”ですかね“太陽の下”は言わずもがなな感じですが映画で使われてたやつですよ結局映画は観てないんですが(アレ?;)・・・みたら泣くと思います動物系感動モノには弱いんです><“k”は歌詞が凄く好きで切ないとは又ちょっと違うと思うんですがなんともうるうるとくる感じの曲なんです。でもリピートかけて延々と聴いてたりもするんですが^v^;

■カラオケで絶対歌う曲
う~んコレといったモノは無いけどその時自分の中でマイブームの曲は必ず歌いますねvvvそしてアニソンは外せませんね!!あ、アニソンだと必ずと言ってイイ程歌う曲があった・・・爆れつハンターの“MASK”を1人だったり友達とだったり色々ですが原曲のキーで歌います^^(というかカラオケで歌う歌は殆ど全部原曲キーで歌います)

■癒される曲
癒される・・・うーん最近癒されたい事あったばかりなんですけど・・・思い返すと何も聴いてませんでしたね・・・多分クラシックとか聴くと癒されるのでは・・・(多分かよ)

■思い出のある曲
思い出・・・“木琴”というタイトルと出だしの1フレーズしか覚えてないんですけど(その時点で思い出とは言えなくないか;)中学の時にクラスで歌った曲かなぁ長くて難しかった事覚えてます。

■今ライブで聞きたい曲
ライブでかぁ、色々あるんですが・・・えっと去年ジャンヌのライブがいけなかったので行きたいですvそして生であまり歌わない“桜”が聴きたいですねvvv

■回す人
( ̄△ ̄;)エッ・・?多分皆様に出回った後だと思うんですけど・・・アンカーで突っ走りますよ!!
まだやってなくてやりたいわ!と思われる方が見えたらどぞ~

よしんじゃ次のバトン行きますzoo君から頂きました~

【製品バトン】

■商品名は?
“蜜 柑太朗”又は“プリンス”(【注】食べられません)

■主な機能は?
・殆ど使い物になりませんが妄想は∞に膨らんでおります
・意外と家事が出来たり・・・出来なかったり?(←!)

■特徴は?
・よく子供(主に赤ん坊)にメンチ切られてます(←見つめられてるんですよ;)
・すぐ舌打ちします(【注】良い子は真似しちゃいけません)
・人の運転の車でよく爆眠してます
・愛妻家(←!!)誰か嫁に来ないか?(笑)

「ご利用の前に」
■安全上、注意する事は?
・本製品は独りで考え事をする時間が必要なので放置の時間を与えてやって下さい。
・現実逃避の旅候で無我夢中にゲームをやりだす事もしばしばありますが問題有りませんそっとしておいてあげて下さい。
・妄想中毒の為色々妄想内容を語りだしますが特に害はありません(本当かよ;)

「使い方」
■使い方は?
・無理強いをせず放置状態にしておくと勝手に動いております。が、気分屋の面も有るので何もしない時は放置しておくか妄想話を聞かせると動きだします。
【注】お酒を与えても別段変化は望めませんのであしからず。たまに肴を用意して付き合ってあげると喜びます。

■使用上特に注意する事は?
・無理やり自分の考を押し付けると無視し続けてその場を去りますのでご注意。但し全く話を聞かない訳ではないのでまず考えを述べるといいでしょう諭されてくれる場合もあります。

「困ったときに」
■故障かなとおもったら?
・常時笑顔で毒吐きだしたら危険なので近づかず紙とペンを与えて離れましょう
・無表情で何もしなくなったら独り静かになれる所を提供して無数の漫画や小説、RPG系のゲームを与えると復活するので無闇に構わない様にする事をお勧めします。

■お手入れと保管方法は?
・寒がりで熱がりですので冬は暖房を夏は冷房を欠かさない事。欠くと凍ったり溶けたりします
・無類の漫画好きーなので適度に漫画を与えましょう、欠くと動かなくなります。

■保証書の有効期限は?
・保証書はなくしました。(えっ;)ソレを踏まえて使用するか覚悟して決めて下さいませv(笑)

「他にお勧めの商品は?」
■素敵な製品さんにバトンを回しますか?
多分こっちのも出回ってると思うのでアンカーで・・・まだやってなくて面白そうと感じたらどぞどぞやってみて下さいませ!

ではではとりあえずこの辺で一度切ります。バトンどうもありがとうございました~vvv

PR

柑太朗は曲すき?

柑太朗は曲すき?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f9bdd062d92b8ee09a9b71d93948d41f

  • 2007年01月18日木
  • BlogPetのユエ
  • 編集

ユエは、キーに復

ユエは、キーに復活しなかった。
但し結へ舌打ちしなかった。
んじゃきのう、結で利用した。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f9bdd062d92b8ee09a9b71d93948d41f

  • 2007年01月25日木
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら