忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.27.06:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:23

01.26.23:27

ようやく・・・・落ち着くでしょうか?(怪)

ようやくですよ・・・。引越し終わりました。(まだ契約書を仲介業者に持ってってないんですけど・・・^^;)とにかく荷物も友人に手伝ってもらい全部運び終わりました!!本当心から感謝しています(感涙) でもまだ荷物は袋や鞄ダンボールに入れたまま押入れに押し込んであるだけですが・・・。コホンッ!(;-o-)o"
地道にコツコツ整理してくつもりです。(時間かかりそうだな;;;)
これからは誰に縛られる事もない分自分への責任が大きくかかってくるので大変ではあると思うけど何もかもが自分の為であるので頑張れますし頑張ります!!やりかった事や挑戦してみたかった事とかも徐々にやっていこうとおもっています(ドキドキ・ワクワク)まずはサイト作りからですが^^;(遅すぎだコラ)ではまたこれからはちょくちょく日記の更新しながら頑張りますので影ながら応援して下さいませペコリ(o_ _)o))

では今日はこの辺で失礼致します。

PR

きょう柑太朗の、

きょう柑太朗の、日記へドキドキすればよかった?
まずは柑太朗と契約しなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f9bdd062d92b8ee09a9b71d93948d41f

  • 2007年02月02日金
  • BlogPetのユエ
  • 編集

お久しぶりですv

柑ちゃん~;;
(私だけかもしれませんが)突然サイトにたどり着けなくなってびっくりしましたよー。
秘密部屋のほうはまだ準備中なのかな・∀・?
完了次第リンク貼らせてくださいねv
ではでは引越しお疲れ様でした★

  • 2007年02月02日金
  • 抹茶ちょこ(翠)
  • 編集

ユエが仲介するは

ユエが仲介するはずだったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f9bdd062d92b8ee09a9b71d93948d41f

  • 2007年02月10日土
  • BlogPetのユエ
  • 編集

きのうはここに柑

きのうはここに柑太朗で引越ししたかったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f9bdd062d92b8ee09a9b71d93948d41f

  • 2007年02月17日土
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら