忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.30.08:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/08:41

11.24.03:44

炬燵きたーーーー!!

もう時間が遅いのにかなり変なテンションですこんばんわ(明日・・・今日も仕事なのにorz)

はいっ!!タイトル通りです!炬燵来たんですvvvってせいこら×2言いながら自分で運んだんですが(ーー;)ようやくこれで有る程度寒さから免れます(´▽`) ホッ・・・でも炬燵に入ってない背中とか腰が冷えてツライんだよね~特に腰痛・・・まぁ背中からは電気ストーブでも探してきて使う事にします^^
なんか自分だけの炬燵っていいですね~(その所為で微妙なテンションでもあるのだがーー;)
いやマジパソコン触ってる時寒かったんですよ!!使ってた折りたたみ机も低かったしぃ高さも多少欲しかったので本当炬燵買って正解でしたvコレで自分の部屋でやり放題ですよ!!『炬燵でアイスv』もう自分の部屋で炬燵でアイスとかマジテンション上がるし!!(そんなのお前だけだし・・・)いや炬燵で蜜柑は在り来たりじゃないですか?(誰に聞いてんだ?)しかもお風呂に入って温まってきてホカホカのときに冷たいアイスを(出来ればカップの)炬燵に入って食すんですよvvv(変なこだわり)まぁ今日はもう出来ないんですが明日から早速実行ですね!!帰りにアイス買ってこないとね^w^

そうそうもうあまりの鯖落ちっぷりに辟易して某所の絵版でしてたコテハン登録の所のURLココのに直してきてやった(本当は新しいサイトのを付けたかったんですが如何せんまだ出来てないのでorz;もう11月も終わろうとしてるのに・・・年内に出来るのか?

 

コレこそカテゴリーの内容にふさわしいコメントだろう?・・・違うか?→今俺のパソコンに入ってる音楽の量が半端ナク増えたv全部再生するのに訳20時間vvv俺に寝るなというのか☆ってそんなずーっと聞いてる訳じゃないですけどね^^;でも凄く増えたなぁ~しかもその殆どがJanne Da Arcって・・・趣味丸出しですなでも雑食なんですよ^^他には『天野月子』『UVERworld』『宇多田ヒカル』『Mr.Children』『BAMP OF CHICKEN』『レミオロメン』『ALI PROJECT』等他にも1曲しか入ってないのもあるしね^^;う~んやっぱり雑食ですね(笑)さぁ本当時間が洒落にならない時間になって来たので寝ます!!グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

PR

11.11.03:55

最近・・・。

こんばんわ∪・ω・∪今日もまたこんな時間・・・orz;

最近やばいくらい漫画や文庫小説を買い漁ったり立ち読みしたり貪りまくってます・・・活字欠乏症??たまになるんですよこう何かに貪りつく症状が・・・ソレは時として違うんですがね。ある時は無償にラクガキしまくりたかったり、妄想というか創作意欲湧きまくりな感じで小説やポエムの執筆したり、まぁ現れるのはソッチ系ばかりなんですが^^;
それで今は漫画や小説が読みたいのが出てますきっとストレスの反動だとは思うんですがどうやらコレが俺のストレス発散の仕方みたいです(普通にカラオケ行って歌ったりゲーセンで遊ぶのもストレスの発散ですがね^^;)ストレスに関しては思い当たる節がアリアリなのでまぁその内矛先が創作意欲の方に向いてくれる事を祈ります。

本当は今日バトンやろうと思ってたんですが眠気が襲ってくるので又引っ張ります(もう3個も溜まってますが・・・><;)

今ちょうど3時40分なんですが雷がなりとうとう雨まで降ってきましたよ・・・いやまぁ確かに傘マークがついてましたけど雲のマークも付いてましてよ?えぇこれからずっと降るんですか?!止めて下さいよ折角の休みで出かけたいのに!!いやきっと家からは出ると思いますが・・・あぁどんどん酷くなってきましたよ。雷はウットリするからいいんですが(っえ?;;;)雨はねぇ~・・・濡れるのがイヤなので(我が儘万歳)でも今日のお昼迄に止んでくれればいいや

そうでした!!実は俺の飼ってる『ユエ』がよく、お友達の『無糖』ちゃんの名前を話してます。そのほかにもジマっちの名前やzoo君の名前も出てきたり・・・ユエよ君は本当に一体何が言いたいのかね?又きっとブログにコメントしてくると思いますがその時は今より分かりやすいのをお願いしますよ^^

ではでは、もうまぶたが閉じてしまう前に失礼致します…ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

11.08.04:15

寒さで・・・

今日は寒かったっす!!長袖2枚着てたのに・・・足りなかった><;
何がって風が冷たかったし強かった!!あぁぁぁ段々寒くなってくんだよねぇ~・・・はやいとこコタツ買ってこよっと・・・後カーペットも!!寒さでやられてしまいますよ


んで今日は久々にグル但馬さんとお話(絵茶)もしてきました!!運命の糸で結ばれてるんじゃないかってぐらい奇跡的な再会でした!!(←勘違いも甚だしいですよ)お互い忙しいですが頑張りましょうね!!んで是非最遊記絵茶しませう!!(超私信失礼!)

後、DSライト予約してきちゃいましたvしかも全額入金済みなんで後は入荷したら貰いに行くって寸法ですよ!!フフフこれでFF3も出来るぜvしかもどうぶつの森も・・・マッタリ現実逃避の世界へようこそ!ってか?これでワイファイ使って通信も出来るって事だな友人と!!
でもそんなゲームやってる時間も無いんですがね(--;)他にどんだけクリアしてないゲーム有ると思ってんだ自分!!(ハイ・・・本当にorz;;;ではではなんかzoo君がはやくしろ(日記更新しろ)ってせっつくのでこの辺で失礼!お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!(今日はハードボイルドちっくだぜv

っとさぁ今日も、又遅くなってしまったのでいい加減寝ます!!

10.30.02:26

寝違えました・・・orz;

毎日日記書いてるんですけど日付がさ~変わってからばっかりなんだよな~・・・まぁそれでも毎日書いてる書いてるからヨシとしよう!

昨日の夜からもうすでにおかしかったのかもしれませんが今日朝起きたら首が寝違えてたんですよ(痛)しかもいつもよりヒドイくて今2時過ぎなんですけどいまだに寝違えた方向くとグキって感じで痛いんですよ・・・orz;どんな寝方してたんだ俺?(知るか)まぁ朝よりはだいぶ良くはなったんですけどね。でも今又友人宅なんですが(もう入り浸って自分家より長く居ますよ^^;どんなんすか)コレ書いたら帰るんですが(明日も仕事ですからね!)車で帰るんですが右左折の時左見るのが大変です!でも来る時も乗って来たんですから大丈夫なんですけどね^^;
まぁ今日寝てる間に治ってることを切に願うですよ明日仕事なのに寝違えたまんまとか凹みますからね。って本当カテゴリー通りの内容だ!『近況報告っ!』まぁこれからも増えていくとは思いますがね^^;では又明日・・・日付が変わった頃に(あぁ明日は完璧に日付変わってからだな!!(確信)

10.26.02:26

よっしゃ~3日坊主脱出!!

わーい^^今日で4日目ですよ!って毎回どんな時間だよ!って時間ですが・・・明日は仕事なのに・・・orz;;;

でも毎日書いてるとなんというかネタがないですよね、特に今日休みだったんですけど殆ど引き篭もりしてたんですが(自宅とは別の所で・・・え?)まぁそんな日があってもいいと思うんですけどね・・・。本当zoo君はすごいですよ(名前をどうどうと・・・)殆ど毎日日記書いてますよね!尊敬ですね!内容はたまに(たまにか?!)マニアックですけど・・・俺も頑張って続けないとね!!

そうそう今日ようやく(本当になorz;)グル但馬サマへの相互絵完成したんですよ・・・時間掛かりまくりですね本当いつになったらスランプから抜けるんだ?描いて描いて描きまくるしかないのか??でもオフではそんなスランプちっくじゃないのになぁ~o(´^`)o ウー

さぁ頑張ってサイト作るぞ!!おーーー!!色々やってみたい事もあるしね^w^ではでは近況報告(?)でした~・・・明日は仕事の愚痴か?(予告?!)