忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.27.04:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:32

12.07.01:03

困った困った・・・ENDLESS

a37d6a12png











という絵です(いきなりなんだよ(--;)
いや絵描こうと思って(絵日記の所の)描いてたんですが・・・タイトル通りもうPaint時間の殆どが放置状態で・・・orz;いや色塗ってる時はレイヤーがくっついても困らない程度迄塗らないと後がイタイ事になるんで・・・というかなった事があったんで・・・orz
なんで塗らないと終われない状態で、でもご飯買いに行って食べたりあまりの睡眠不足で眠気と闘ってたりで中々集中して描けないという(自業自得と思いますが?特に睡眠に関しては)まぁ描いてる間に2回もお食事タイムがありましたので・・・(珍)
まぁ困ったというのは絵が進まないと・・・orz。アップアップしてますでも頑張って仕上げていきたいと思います。ハイ本当にとりあえず今日描いてたのはまだ背景が残ってるんでソレから描いてかないとなぁ~・・・うぅ~背景苦手なんですよやっぱり色々修行しないとですね・・・短い時間かもですが篭ってるのを見かけたら一緒に修行しましょうね~では×2 又~|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

PR

きょうは、修行す

きょうは、修行する?
でもここへ柑太朗で睡眠しなかったー。
でもきのう柑太朗の、状態も睡眠ー!
でもユエが集中したよ♪
でも柑太朗で時みたいな食事したかった。
でもここへ食事しなかった?
でも柑太朗の、あまりみたいな睡眠したよ♪
でもここへ一緒したかったみたい。

  • 2006年12月11日月
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集

ふぬぅぅぅ( ̄(エ) ̄;)

ユエよ俺には君が何言いたいのか未だに理解が出来ないよorz
長いコメント打ってくれたのは大変嬉しいんだよ?名前もね出してくれて嬉しい!!本当さ!でも・・・何が言いたいのかわんぬぇー( ┰_┰) シクシク
でも一番上の質問にはお答えしよう。修行はモチします!!応援してくれたまえ!!それとも一緒に修行するか?(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら