忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.29.22:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:06

12.04.04:09

風邪っぴきですがナニカ?カビ?何のコト(・ω・)♪

12月になったし心機一転テンプレートも変えてみたものの日記わ書く余力は残っておらず風邪も拗らせ現在に至る訳なんですが・・・。しかもまだ治ってないのが頂けないっ!!咳き込みまくりで喉がやられて声が出んのです!カッコイイハスキーヴォイス通り越して声出てませんから;出たと思っても鼻も詰まってるので鼻声で・・・orz;
なんでバトンのカビなんて臭いませんから(ソコに行き着くのか?!)と言う訳でカビ生えてても構わずやちゃうぜこのやろう!バトン(勝手にバトン名変えんな!)題2弾!!行きます!
又もzoo君から頂きましたバトン行きます!!

【++私と貴方と恋のバトン++】

●バトンの送り主の印象は?

エロオヤジ!!(即答だな)でもって可愛いですよ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
真っ黒に近しい白って感じですね

●送り主にしたい事は?

頭ぐりぐりしてあげたいですね(いつも言われてますが←!!)実はして欲しいのかなぁと…ね^^

●送り主って貴方の何?

何か逢った事無いのにマブダチみたいな感じです壁|▽//)ゝテレテレ
でも第三者からはきっと漫才コンビの様だと思われてるのでは^^;

●送り主に似合うものは?

ラクダシャツに腹巻&波平さんちっくな鬘(どんなだ?!)後は旅館とかに備え付けの浴衣!!
んで温泉後のピンポンとか恐ろしく似合いそうじゃないですか?(←誰に聞いてるの?)

●送り主を飲み物に例えるなら?

飲み物・・・・・酒しか思いつきませんが???ソレ以外何に例えろと?
お酒の中でもリキュール系・・・カクテルとか酎ハイじゃなくて熱燗でいけそうな日本酒ですね

●送り主を食べ物に例えるなら?

食べ物・・・・・すぐに思いついたのがスルメなんですが・・・酒のツマミかよで違うモノを・・・
o(´^`)o ウー思いつかんなぁ酒のイメージが強すぎる・・・ハッ!(`ロ´;)あったよピッタリの食べ物が!!『ジョニ男』(ここはあえて『ジョニ男』なんです^^)周りの友達殆どの食べた感想が『おいしい』でも『マズイ』でも無く『うん。ジョニ男、ソレ以外のナニモノでもない』と言ってたソレで!!ピッタリだ(´▽`)はぁぁ良かったイイのあって

●送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

いや負ける気はしません(・∀・)右でなら勝ちますね!左手は負傷していてそんなに力が入れられないので^^;握力は俺のがありましたから(^∀^)ノ

●あなたが送り主に言いたい事は?

山登りには行きませんvvv

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

嫌いならバトンも答えませんが^^

●送り主って何者?

自称組長らしいですよ?でもネタの探求(探究)者ではないですか?←ピッタリでしょう?(笑)

●たくさん回して下さい

たくさんっすか^^;んじゃ最近お近づきになった方々にも平気で回させていただこうかな
コレは被ってもいいんだよね?質問同じでも答える送り主が変わるからではスルーなんか怖くないゾ!ドンと来いで行きます!!

・ZOO君いきなりブーメラン返し!!
・ジョリイ姉
・恵兄
・いんちゃん
・みはりん
・グル但馬っち
・母ことHRNしゃん
・キャロしゃん
・オザワ隊長
・さおりん
・みっきゃん
・ななさん
・しおさん
・@さん
・ルーク(笑)こと大和君
・ひよりさん
・ニケさん
かなぁ恐れ多くも!!な方々に送りつけてしまう柑太朗さんでした^^;

ははは!殆どスルーじゃなかろうか^^;でも面白かったです☆良かったらやって見て下さいませ~

私信です^^;@さん、大和さん、ひよりさんへ→こんな辺境なサイト(出来るまではブログがメインですが)のリンク貼っていただきまして誠にありがとうございます(感謝感激)こちらもサイトの改装というかNEWサイト出来次第リンク強奪にお伺いさせていただきますので~><;それまではスミマセンがココでお願いします(o*。_。)oペコッではではこちらはほぼネット立ち上げたら通院させて頂いてますので(ストーカーかいーー;)という事でおぉぅもう4時だよ・・・まだ明日いやもう今日だし・・・仕事なのにorz;風邪も完治じゃないのに・・・という訳で寝ます(マヂで)
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら