忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.26.01:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:48

12.14.02:34

こーしん

今日・・・もうとうに日付変わってるから昨日の午前・・・昼頃手ぶろ更新いたしますた~!!




そういえば最近更新(そんなしてないけど^q^←)報告忘れてたなぁと思って!!
あ、年賀用に描いた絵も晒してみる・・・着色は友人に任せっきり&データ移行してないので線画のみですが・・・
d014b11a.PNG








見にくっ!!まぁもっと凝った感じの大人なモノが描きたかった俺なのにも関わらず完成したモノはコレ・・・(´・ω・`)ナンダコノヤロウ←をまっ
果たしてコレ使って年賀状書くかどうかも微妙とか^q^
うーーーーーーんネット用の年賀をフリーで(果たして貰ってくれる人が居るのかどうなのか!という所ですが・・・)描いてみようかなぁ~(´^`)でもその前にもう一個イベントがぁぁぁ・・・クリスマス・・・仏教徒だし、んなイエスの誕生日なんて知んないよ秋葉大好きイエスなんて秋葉のクリスマスイベに居ればいいよ(注)中村 光センセ作【聖☆おにいさん】のネタですのであしからず)
他にも色々絵茶やらのログが溜まってるのでその内ちらほら晒す・・・・かな・・・きっと・・・うん、多分・・・ね。←ヲイ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら