忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.19.23:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:22

11.14.04:54

最悪でし・・・orz

・・・・。(いきなり沈黙)

もう本当最悪です。いやバトン消化しようと張り切って書いてたんですよもう最後の質問も回答を書くところまで行ってたんですよ?・・・それなのに一瞬で消えました(原因は自分にも有るので八つ当たりもできない)←するつもりだったんですか?

もう本当バトンの時は勘弁して欲しいです普通の日記でも消えたら『勘弁~』って思うのにバトンはソノ比じゃないですらね!!長い事打ってたのにその分の時間を返して欲しいですよ!
まぁ無理なのもわかってるんで・・・でも今日は諦めました

もう時間も時間なんで又朝10時迄には色々と終えておかなきゃなんで寝ます( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

PR

『戻る』→『泣く』

こんばんはー、最近ネットに
なかなか入れないしおです。
いろいろ忙しい時はとりあえず
体調優先でお互い頑張りましょうー。
というわけで、私もブログや
掲示板に長文を書いている時に
水泡と化した事が何度もあります。
原因はブラウザの『戻る』ボタン。
または『ESCキー』。
『半角/全角』と間違えて押したり
5つボタンマウスの左横が
『戻る』の設定になっているので
親指でウッカリカチッと(;´д⊂)
今では長文はメモ帳を開いて
そこで書いてからコピペするように
なりました。
柑太朗さんもめげずに頑張って下さいー^^

  • 2006年11月16日木
  • しお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら