忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

05.03.19:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/19:45

08.26.01:27

予告(?)通り

線画と完成品を晒してみる・・・
8ee8c98a.PNG



←まず線画。


ものすごく構図に悩まされました。
しかも初めはシンクのピンを描こうとしてたのをイオンを入れてシリアスな感じにしようと思い立って・・・
・・・思い立ったはいいが中々頭の中でイメージされてたモノが俺の画力では表現できなくてなるべく思い描いたモノに近づけるべくカリカリ描いた結果がこの様なモノになったという訳で・・・
f15eeabf.jpg



←着色完成品。


背景も色々悩んだ結果スペースも少ないし黒で暗いイメージに・・・二人の間にはその二人の共通であろうと思われる俺の勝手なイメージを言葉に表現して背景と同じく暗いイメージになるように敢えて感じとカタカナで、文字の色も黒の反対色の【白】と血を連想させる【赤】を使用してみた。
元々思い描いてたモノとはかけ離れてしまったけどまぁ程よく纏まってくれたので良かったかなと・・・。
でも原作とは違い年齢層がぐんと老けてしまったのはもうどうしようもないのでスルーで・・・orz;;;
ちなみにシンクは描く機会というか殆ど初描きに近くってもう一枚練習と題して描いたモノがあるのでそっちも晒してみる・・・↓
7cd35c60.png


←なんじゃこりゃ。(あ←



上のに比べて若干若返った(ヲイ)シンクになってる気はする。
コレも色々構図は浮かぶけど表現できないとか(ギャフンorz|||
背景ももう何すればいいの分からないのと眠気の限界で無駄に目にチカチカする結果に・・・
直す気にもなれずコレはコレと諦めた結果ですね、ハイ。

次のイラスト晒しはいつになるかわっかりませんが、一応イラスト描きに行ってるサイトでアッスとルークのリクを承ったので次はその絵を晒すコトになるやも・・・その前に絵茶で何かかくやも・・・(後者の可能性大ですな

これから近況報告というかリンクで色々繋げてる絵板やら他のブログなどの更新があったらココのメインのブログで報告して行く事にしようと思ってます(←日記はともかくメインのココの更新が少しでも増える為に・・・)
まぁ報告といっても細かく何処の何々で何を更新とかじゃなくて
『何処かで何かが更新されました』
と表記だけになるかと・・・自分の中で試験的にというかどうなるか分からないので色々試して行こうと・・・ね。
因みに今日もコノ日記意外に何処かで何かが更新されました^v^(分かりにく過ぎかしら?探す楽しみが増えていいかと・・・(←お前だけだ!
まぁ分かりにくいと抗議(←ないない!そこまで知りたいと思わんだろう)あれば段々変えて行くつもりではありますので・・・まぁ当分は俺が続くかの方が問題なので(←根本からかよ!orz;;;

っといつも気付くと結構長々と文字数稼いでる自分自身に吃驚ですが今日は変な(?)報告分もあるので又長いですね~^^;根気よく読んで頂けると幸いです(全く中身スカスカですが←あ
では又(^q^)

PR

08.03.00:47

線画の着色

終わりました!!(疲れた・・・orz;)
011b8520.jpg







こうしてちゃんと(してるのか激しく疑問だが・・・;)塗るのが久方ぶりでかなりの勢いでかりかり塗りなおし等々してました・・・。もともと顔上げて描く行為に慣れるのに時間を要したのにずっと離れてたから又慣れるまでオエビの方でカリカリ描こうと思ってます・・・そして実行できる様に頑張ります!(本当にな!)
そして明日は早起きしないといかんのでこの辺で寝る・・・ってもう25時とか・・・orz;
友人宅でついつい気になって新しいサイレンのゲームやってるの見てたから(←そしてあまりの画面の鮮明さと3Dに酔った奴・・・ってかマジに気持ち悪くなったぐるぐる画面が回ってるのをじっと見すぎた
では②おやすみなさい(´ω`)ノシ

11.05.03:00

久々にオフ絵でも・・・

ad5fe783.JPGと、とりあえず差し障りの無い普通の絵を(まぁどれも大して変わりませんが^^^;)
男です(見れば分かると思うyo)女の子描けないから練習しないとなんだけど・・・・
闇雲に描いてるとすぐにカオスになってしまうから自重しながら描いてんだけど・・・。
絵茶でも暴走気味だしなぁ~一人でかなりアブナイ絵茶してた時もあったなぁ~(...( = =) トオイメ)

まぁ使いまわしなんだけど(ヲイ;)最近オフで全然描いてない(訳:描けない)のでちょっと明日休みなんでカリカリしようと思ってます(思ってるだけで実行されずに終わる可能性大ですが・・・)でも昨日折角机も綺麗に片付けたしな(訳:上にのせてあったモノいざかしただけor)ってバリバリ方言出まくりですみませn大体ニュアンスで感じ取って頂けると思います。
何か最近妙に冷え込んで来てヤバイです><;;;;着込みまくりの季節ですね(違っ
とりあえず今は毛糸の靴下履いてます(意味無いくらい足指先っちょ冷たいですが;;;)
…c(゜^ ゜ ;)ウーン激しく脱線しまくりで文章乱文過ぎるのでこの辺で・・・・しーゆー

10.29.02:42

HALLOWEEN

b456b260.PNGという事で描いたんですが(←色塗ってないよ?)←う、ウルサイ!!(冷汗)
本当はしぃぺの板で描こうと思ってたんですが何となく絵茶室でカリカリカリ・・・・色塗りする前にちから尽きましたorz;;;;
まぁ後・・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||2日ですか?!マジっすか・・・まぁ適度に頑張って塗ろうと思います。一応看板息子(になるのか?)それともネット内の俺の自画像って事になるのかとりあえず、人型柑太朗の狼男コスになる予定です(しっかり獣耳描いて同じ数のピアスも付けてやったZE☆)
↓の方にある王国心Ⅱのミイラコスのリクもですがフリーにするつもりです(版権どころかオリジキャラのフリーなんて誰も嬉しくぬぇ~よ☆)←確かに(納得('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


最近無駄に迷路チックなブログになってきましたがどこもかしこも鈍亀更新なのは変わりませんorz(でも最近色々更新かんばってますよ☆)
まぁオフでも描いてみるつもりです(HALLOWEENを?!!マジでか?←(´△`) えっ?自分の事ですよ)
オフの絵も、バレてしまうかも!!(前にもこんな事何処かで言ってたなぁ...( = =) トオイメ)と覚悟の上で色々データ(?)が増えたので載せていこうかなぁと思ってます(新旧さまざまな絵を取り込んだのでwww)
本当自分でも吃驚するくらい更新頻度が早いのでその反動な起きない事をいにりつつこのペースを守れる様に頑張りたいと思います。そして本当は色々な方々の所で足跡残したりコメしにいったりしたいにですが何とも本来のチキンさ故か中々出来ずにいるので、色々ちょっかいかけに(ちょっかいってちょおまっ!!)行けれたらと思います。(激しく忘れられてそうですが・・・orz;;;)

最近日記書くと脱線が以前に増して酷いのかそれともいらん話ネタをズルズル引っ張ってるのが原因なのか(多分両者かと・・・それでよく物書きになりたいなどと抜かしたな!)無駄に長いです。そして文字の大きさや色も無駄に小さく統一のままなので(句読点少ないわ突っ込み多いわで)読みにくさ倍増ですね☆←ヲイ;;;
こんなしょうもないブログですがこれからも宜しくデス(・・・・・微妙ダ =_=;)

10.27.06:31

投下物・・・・その2(本当は4つ目←どういう事よf^^;

559c249c.png









という事で(?)今日じゃないんですが(もう結構前になるかと・・・)某共和国に凝りもせずに線画のみの所に投下した産物です。
なんとも季節外れな1枚で浮きに浮きまくってましたorz;;;最初は彼服着てたんですが鎖骨が描きたい!!と思う己の欲求のが勝ってしまい急遽風呂上りになってしまわれました^^^^;;;;
携帯も描けもしないのに何となくで描いてしまい(普通あんな状態で出たら濡れて壊れてしまうわ!)撃沈orz;
まぁきっと又凝りもせずに何かしら某共和国に投下しに出かけるんだと思いますが(学習しましょう)←ハイ;;
色々なイラスト投下場所を徘徊しまくってまして(不審者のようだ←紙一重だと・・・orz)色々な処覗いてわウハウハしてます(←やっぱり不審者だぞ)いきなりの投下はチキンな為出来ないのでステキ絵師様方のステキ絵を堪能してますwwwそしていずれ自分も!!と腹を括って投下に至る訳なんですが・・・何か話が脱線しまくってるし訳分からない状態なんで(もうオネムか?!)この辺で失礼!!