忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

05.05.19:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/19:01

10.22.00:39

最近は・・・

最近はめっきり寒くなってきました><;皆さんは如何お過ごしでしょう?風邪とか引いてないですかね?(って俺自信が引いてりゃ世話ないが・・・orz{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!)
もう冷え性の俺には最悪な季節です・・・orz;
パソコンや絵描いたりとか机に向かう作業(それ以外もですが特に)してると手足先っちょがもう死人並に
冷やっこくなってしまい自分の体が触れません(風呂入る為に服脱ぐ時とかテンションさがりまくりですorz)
現に今も末端が冷えててかーなーり冷たいです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今は温かいコーシーにマリーム入れて飲んでますvvv(^v^)猫舌であまり自ら進んで温かいモノは飲まないんですが流石に冬だけは温かい物がいいですね(´▽`) ホッっとしますし
今日は仕事も早上がりで19時半頃には帰宅してたんですがこのところ調子が悪いみたいで(夕方になるとずーっと頭痛が続いて薬のんでも効かなくて辟易しているのですが・・・)飯も食わずに(←コレはほぼいつもの事なんですけどね^^;)布団かぶって寝てました。爆睡です。でも寒さで起きました(まだ掛け布団が薄かった為)4f6e1708.PNG即座に毛布を出して久しぶりに風呂に湯を張って温泉の元まで入れて長ブロしてしまいましたww(でも結局すぐ布団に入らず手足先っちょ冷えてきてしまい意味無いですけどね(―д―;)
まぁ下手に寝てしまった分寝れないし頭痛も治まったみたいなので(薬飲んだしね)よしとしよう。
皆さんも(ココに通って来て下さってるお客様方)寒さ対策を万全に風邪など引かないよう気をつけてくだされ~(←だから既に引いてるお前が言うなよorz;)
では最後に最近ちょくちょく絵茶室で描いていたボンゴレ10代目大人verを(WJ系復活より)投下して失礼します(^v^)ノシ

PR

09.15.03:18

絵茶で・・・

つい先刻というには時間が経ちすぎていますが・・・
絵茶(オフの知り合いと)絵茶してました。でその時描いたラクガキの残骸
↓  ↓  ↓
eba9e1b5.PNG








セフィロスとクラウドポジショニング的には逆のイメージなのに先に描いてたのがセフィロスだった為
止む無くそのまま↑の構図であきらめました。
よく絵茶ではこの2人を描きます。でも、毎回資料も見ずに描いてる為毎回顔が違うという髪型も・・・orz;
髪型は大まかには同じなのだが特にクラウドのツンツンの数とか向きとか長さとか(全然別物くねぇ?)
セフィロスは前髪が中々決まらないとか・・・2人とも美形過ぎるのでとても難しいorzでも、美形男すぃが描きたい俺には持って来いの練習台(ヲイ)オフでも頑張って描けるようになりたいものです。

そういえば某絵板に投下したモノもUPしたいなぁ~でもソレは又今度という事で・・・。
では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪なさい

03.29.23:52

こっちでも(ワラ)

こっちでも載せてみる(バレたいのか己は!!)
でもコッチでは完全(?)版を載せてみる

先日母ことHRNさんと絵茶りましてその時に俺のネットの回線が芳しくなく(今現在もなんですが)
タカミンの方でやってた為描き途中で弾かれる(ネット回線ごと;)という事態になってしまい、再度入った時には
・・・・Σ(|||▽||| )。
まぁタカミンで絵茶の経験お有りの方はわかっていただけると思いますがまぁ描いてたものが全く見えなくなるという(号泣)

元々模写(というほど似てないですが)が苦手で描いてる途中で何度も諦めようとしていたんですが頑張って描いてたんですが・・・・まぁ後少しで線画が完成という所で弾かれた訳でしてorz;
一応逆MASKで線をグレーから黒に変える作業だけ母上にお願いしてやってもらい、重ね重ね申し訳なさたっぷりでフォトショを撮ってもらいソレをサイトで載せて頂いてそれをコピって来たという訳なんです(説明長っ)

その時のモノがコレ↓7519feb7.png


左:母上→明稜帝梧桐勢十郎より『半屋工』
右:弾かれ柑→黒執事より『セバスチャン』





本当にアリガトウございました!!後母上にはなんか誤解を招くような言動をしてしまいすみません<(_ _)>
実は悪徳生徒会とは母が描いてたのの漫画は分かったのにタイトルが出てこなかったので色々と思いつく事を述べていたんです。すみません。
因みに俺が描いてたのは『枢やな』センセの作品でタイトル上に書いた通り『黒執事』という漫画のセバスチャンというキャラで生徒会とが残念ながら全く出て来ませんorz;ハッチャケ漫画(コラ)で面白いので興味をもたれたら是非に読んでみて下さいませ!
という事で・・・何か以外にも長いのにビックリしつつ
( しーゆー } ・△・)ノ バイバイ

11.29.14:00

まだ早いですかね?

いや昨日一人で絵茶室篭ってカリカリして描いてたんです期間限定にはなるけどTOP絵を・・・でも今現行のサイトは鯖落ち中製作中のサイトに至ってはう~ん・・・どうやって貼るんだ?(まだまだ先は長そうですorz;とりあえずココには前の絵茶ログが貼れたのでココに置く事に・・・

なぜ置くかって?ソレはアレだよ季節モノだしフリー絵にしようと思ってだね・・・いや要らんとか言われそうですがまぁ良かったら貰ってやって下さいませ。(ソノ前にココ迄辿り付けるのか?)
そしてよかったら一言貰ったよ~と教えて頂けると幸いです!!文字だけになるかもですがご挨拶にお伺いさせていただきます~。

43cbc038.PNG

 

 

 

今日は友人宅に仔猫がやってくる日!!まだ名前も決めてないそうで、『犬』でいいじゃないか?!いぬ~って呼んでニャーって猫来たら面白いじゃないか!!(←どんなだ!
いやでも本当どんな名前を付けるのか楽しみですね~『顔みたら決めるわ~』『黒かったらクロでいいよ』とか言ってましたがなんだかんだ言って凝った名前にしそうな予感(^^)
俺が真面目に考えて提案するなら『K』がいいと思うよ(ココで言うな)まぁ何でかは友人には分かりすぎる程分かると思いますが( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
決まったら又ココで密かに発表しようと思います^^ではでは~

11.25.02:55

絵茶ってきました!!

・・・ユエよ君はいったい何がいいたいのだ??飼い主である俺にも分からんよ

2edc1edfpng

本当謎だ・・・昨日の日記にコメントもくれたみたいだけど
うん。ごめん俺には解読不可能だわorz;;;
でもコレ俺のブログ読んで言葉覚えてるんだよね?
そんな事言ったか?俺。



後、今日みはりん宅の絵茶室に突撃をかけてきました!!で色々ラクガキやらしていてプレ子のコスした短髪ルー君(POP調だと言い張る)をカリカリ描いて(下書きをね?)さて主線描くぞ!!とした次の瞬間!!・・・『通信が切断されました』・・・・だとぉぉぉぉ!!もうここ最近で何度目のあぼんだよ!!(泣&怒)もう勘弁して下さい><、・・・やっぱり無線がイカンのかなぁではではもう瞼が閉じそうなんでこの辺で・・・なんかzoo君ゲームで1位だったみたいだけど(ラッキー続きで!!←ココ重要(笑)またやるとか書いてあったけど・・・まだやってるのかなぁ?ほどほどにしてお体お大事に!!(←お前が言うな;)

85da1370pngログが貼れるか心配ですがこの辺で!!
(左:みはりん→TOSよりコレット嬢
 右:管理人柑→オリキャラ(美神 海)

 

ではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪