忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.29.20:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:37

12.21.01:57

ダレか色塗り

教えて下さい(切実)なんか段々色塗りが出来なくなってきていると思われる(元々そんなに色塗りのスキルなかったのにさらに・・・)最近色んな素敵絵師サマと知り会って絡ませて頂いてますがそんな素敵絵師サマ方色塗りが大変上手くてもう脱帽しまくりの頭が地面に埋まる勢いなんですが・・・


元々ネットで絵描いたり絵茶したりとし始めた時からのお友達も皆様の色塗りが神がかり的で・・・(その色を塗るに至るまでの工程は当たり前に上手いですから!!)
俺自身は色々構図考えて~色々頭の中で考えてるモノと違うモノが描きあがるけどソレはかなりの勢いで妥協して描ける範囲で手を打って下書きして~ペン入れして~んで途中で何度も飽きつつも線画完成!!   そこ迄の道程は紆余曲折有るものの好きなんですが、その後の作業が・・・出来ないというか寧ろ飽きる?つか面倒くさいっつーかなんというか・・・ほら、ね?←ぶっちゃけ過ぎだろヲイ;;;
あぁなんだか今回Pー音入れなきゃ発言多いな・・・丸見えですが^q^←
93d422d6.png







っとココでいきなり線画投下してみる・・・。
或るイラスト投下サイトにて一保しつつ投稿しようと頑張ってカリカリ描いてたんですが、荒氏サンのお蔭で流れに流されてしまい、無残にも完成させる事が出来なくなるという状態になってしまい、でもたまたま下書き状態のを保存してあったのでソフト使用して描いたモノです(説明長っ!)←以前から何度も一保するとレイヤーが結合したり、描こうと開いたら真っ白になってたりと不運な事が起こるのでマメにスクショで保存する様にしてるので残ってたというキセキ!!
色塗りしなきゃなぁ~と思いつつも放置プレイの彼ら・・・一応その投下場所のカテゴリが四季の【春】だったので少し早いけど卒業をテーマに描いた作品。
ブレザーでネクタイも捨てがたかったんですが今回は学ランで行きました!バランス悪いなぁ~(=д=;)と思っても後の祭りorz;今の俺の画力はこんなんだと諦めて早々に現実を受け入れましたその後現実逃避するのは忘れない←ぅをい!
もし仮にいや万が一無いと思いますがこいつら気に入って下さった方で塗りの練習されたい方なんぞお見えになりましたらどぞどぞご自由にお使い下さい>< で、もし塗って下さったら一言&拝見させて頂けると嬉しいです>////<
ではでは又ノシ 



今回も終わってみると以外と長い日記(?)に・・・毎回短くなるなぁ~と思いながら打ち終わると長くて吃驚しているカンタロさんでした
PR

見えって…なんだ

見えって…なんだろう…?

  • 2008年12月27日土
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら