忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.28.18:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:55

03.05.01:07

フリー絵という事で・・・

ValentineDay行事に間に合わなかったのでリベンジ(←?)でWhiteDay企画絵を描いているんですが1枚目の3種類が出来たので晒してみる・・・

まず1枚目=ノーマルver
a8e55bdf.png






両目開いて凝視です←



そして2枚目=ウインクver
000c90c5.png






なんか気障ったらしくなりました←(でも管理人はコレが好きだったr・・・



ラスト3枚目=破顔ver
0108213c.png






瞳を閉じると若干幼くなるのだと思いました←



そして以上3枚纏めてみました
7f635505.PNG


目元しか変化してねぇ手抜きとバレる^q^←


タイトル通りフリー絵となってますのでもし良かったらお持ち帰りして下さい(´v`)重い愛がギッシリ詰ってます(いらねぇ・・・
そして貰っていってくれた方が居たら報告して頂けると嬉しいですvサイトお持ちの方でしたらご挨拶にでもお伺いさせていただきますのでURLも貼っていただけるとコレ幸いです←いつの時代の人だ
ではではクドクドと同じ絵うpしてさーせん^p^← εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


PR

企画するの?

企画するの?

  • 2009年03月06日金
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集

フリー絵いただきました~

ごほごほ・・
遅刻してるのにコメントいれる大場か!一人。
フリー絵をいただきましたぜw
そんでもってブログにうpしちゃうZO!
なんて身勝手やろうでスマソ。
柑さまのカンフル剤で今日も一日生きていけそうですw
ありがとでした

  • 2009年03月11日水
  • ささめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら