忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.30.00:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:07

02.14.00:13

ののたんより

バトン頂きましたヽ( ´¬`)ノ
って俺も回す人少ないZE☆でも頑張ってやってみる^q^

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:ののたん】

Q1.まず始めに【ののたん】との関係は?
→A1.最近絵茶で知り合いになりました^w^

Q2.初の出会いは?
→A2.絵茶w

Q3.【ののたん】は女性?男性?
→A3.女性ですね

Q4.見た感じどんな人?
→A4.会った事は無いですね、でもきっと可愛らしい感じじゃないかとwww^q^


Q5.【ののたん】の長所を3つ。
→A5.絵うまい 塗りも上手い 声可愛いすぐるw

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.短所・・・ないのが短所で^q^←

Q7.【ののたん】を色で表すなら?
→A7.淡いクリーム色っぽいイメージかな、パステル系だね

Q8.では動物なら?
→A8.うーんヨークシャ・テリア?な感じ???
参考資料w→http://petpet.goo.ne.jp/pet/goo/zukan/doginfo.php?kind=37

Q9.【ののたん】はモテそう?
→A9.モテるでしょうw異性からもwwwカワユスなイメージなもんでwww←オヤジか;

Q10.1番の思い出は?
→A10.思い出w又難しい質問がwwwあー銀魂の沖田君塗ってもらったのがwww

Q11.喧嘩したことは?
→A11.無いな^q^;

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.『好きだよv』←コレでいいんですか?www

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.10人もいない罠☆

でももう渡す宣言したのでwww
こちょたん、ろろたん、zoo君、フラン、ブーメランでののたんに^q^←鬼畜プレイv

なんとも皆にどう思われてる?か分かる感じのバトンだな^q^ドキドキ
ではではバトンどもでした~^^ノ

PR

バトンってなに?

バトンってなに?

  • 2009年02月20日金
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら