忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.18.10:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/10:42

11.07.07:36

もう言ったからにはやりますよ!!

もう朝ですよ・・・orz;でも行っちゃいます!(眠)またもZOO君よりバトン頂いたので!!

【ワタシのイチバン★バトン】

1*アニメといえば?

アニメっすか?アニメねぇ・・・最近TV自体見てないんだよなぁ~・・・アニメかぁまぁ色々あるんですがONE PIECEとかで!WJ系のアニメ化は良い事ではないかと・・・(どんなですか!

2*コミックといえば?

本当この質問は俺にとって難解ですね!!だって上げだしたら止まらんとですよ?色々好きなの多いですからvvv今のイチバンお勧めは『戦うセバスチャン!』と『4ジゲン』と『シルバー◇ダイアモンド』と『WILD ADAPTER』後々~vvvもう止めときましょうよ・・・はぁい(`ε´)ぶーぶー
もうものっそ面白いですので見かけたら是非に呼んで見て下さいませv

3*声優といえば?

hahaha!もうココも答えが沢山あるぜぃ!!三木眞一郎さん井上和彦さん置鮎龍太郎さん森川智之さん関俊彦さん&智一さん森久保祥太郎さん檜山修之さん平田広明さん高木渉さん保志総一郎さんう~んまだまだ居ますがこの辺で(男性ばかりだし!!

4*3の方といえば?

えぇぇ上げすぎましたか?皆さん共通して2枚目から3枚目まで幅広く活躍されてる超有名さんばかりかと・・・BL界の帝王とかも居ますが?(笑)←しかも本人自負してるとか何とか(爆)

5*曲といえば?

良く聴くのはBUMPの“K”とか“乗車権”“グングニル”“カルマ”等レミオロメンの“太陽の下”“南風”“コスモス”“明日に架ける橋”等天野月子の“鮫”“剣”“混沌~chaos~”“梟”等後Janne Da Arcの曲は殆ど好きですね^w^

6*ゲームといえば?

ゲームっすか?やっぱゲームはRPGじゃないっすか?シューティングや格闘はちょっと不得意ですね。シリーズでいったらFFやテイルズ後幻水も他にもちらほら持ってます。

7*ラジオといえば?

俺もzoo君と同じ答えだったんですが最近ラジオといえば日曜の深夜の東海ラジオですね(笑)

8*サイトといえば?

サイトですか?う~ん個人の扇子が現れるノモじゃないですか?俺は今必死に製作中ですよ(;´▽`A``

9*雑誌といえば?

ジャンプ!!・・・あれ?違う?

10*前の人のQ11といえば?
「最近『ちょっと待ってよ!おまえさんそりゃないんじゃないか!?』と叫んだ時」

どんな質問ですかyo☆えぇそりゃ無いんじゃないですか?・・・今まさにその台詞を言いたいです(笑)

11*次の人に聞きたい質問は?
最近思ったもうマジ勘弁って事はなんですか?

コレ一応自分も答えるんすかね?俺は『シャックリ』ですね。もうマジ勘弁してほしいです1度出るとかなり長い事してます。しかもそのしゃっくりが凄く大きいんです!わざとだろう?って言われる程!んなもん好きで誰もしませんてorz;学生時代は1時限の授業中ずっとしてて、最初はくすくす笑ってた友達や先生がマジうろたえして心配した事も・・・今は仕事が接客業も有るんですが・・・言わずもがなですね、お客様に『大丈夫ですか(苦笑)』と!!本当ありえませんからマジ勘弁してほしいです横隔膜の痙攣はorz;

12*次に回す5人

えっと最近仲良くさせていただいてる方々にも図々しくも回させて頂きます!
ななさん、しおさん、さおりん、抹茶ちょこさん、グルさんもお忙しいと思いますがよかったら是非(もう回ってきて答えられた方はスルーで結構ですv)

ではではzoo君バトンどうもでした!!げっもう7時半回ってるし!!( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ(寝るんですか?

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら