忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.21.00:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:13

11.10.03:59

はい。まぁとりあえず頑張ってます

本当今日というか水曜日は悲惨でしたね・・・色々とまぁココにそんな内容なんて書きませんし書きたくもありませんがね。

さぁ気分を変えて・・・そうです!!うちの『ユエ』に友達ができました!!(パパ~ン!
その名も『無糖』ちゃんで~す!!いわずもがなこのユエを飼いたくなったきっかけの但馬さん家の子猫ちゃんですよ!!これからの展開にドキドキで目が離せませんね!!今日はまだ何にも無糖ちゃんの事はしゃべってくれませんがきっとその内に・・・
そして実は昨日の日記にユエからコメントが来てました~!!スゲーぜ!!でもごめんよぉぉぉユエえぇぇぇ俺は君が何を言いたいのか分からないんだ~~~><;って俺のブログじゃぁ単語不足なんだなきっと・・・但馬さんの所で賢くなっておいで(こらこらこら;

ではこれからのユエの成長っぷりに夢膨らませつつ寝ますグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら