忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.29.16:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:39

10.06.22:23

実は・・・(汗)

最近迄死んでました。(え
えっと、実は9月の頭位に高熱を出して2、3日具合が悪かったのは、悪かったんですが。
9月半ば・・・13日だったかな、38℃の熱で仕事も早退したんですが、その後が酷かった・・・orz;;;
その時も、38℃にしてはかなり気持ち悪いし身体中の間接という間接が高熱出る時特有の痛みもあ
って、ちょっと流石に自分の本能が察知したのか早退という結論に至った訳なんですが・・・正解でした。
その後2週間に亘る高熱・・・しかもほぼ40℃近いという・・・普段の俺の平熱が35.6~8度程なので普段よりも単純に考えて5度近く高い訳なんですよ(-д-;)
そんなのが2週間・・・もう何度も死ぬんじゃない?と思ってました(結構マヂで!!)
まぁそんな中病院にも行った訳なんですが、喉に何か腫れ物みたいなモノが出来てましてソコが原因だったみたいなんです。(まるで人事のよう・・・;)が、実際自分でも何か喉(←というより若干顎の下辺りが)腫れてるなぁとは思ってたんだけど触ってもそんなに痛くもなくちょっと飲み込むのに苦になるなぁとしか思ってなくて(←友人に話したら充分オカシイし気にしないといかんだろ!と言われました^^;)
そんなこんなで初めの診察は救急に行って診てもらったんですが、再度耳鼻科で診察受けて下さいと言われてその時は血液検査と点滴をして終わりました。
その時の血液検査の結果が入院になるギリギリの数値で焦りましたが・・・本当に入院は避けられてよかたです(;Д ;)
まぁ初診してからも高熱は続いてて辛かったんですが、平日の日に耳鼻科に診察に行ったらまぁ予想もしてなかった出来事が・・・初体験ですよ!!



鼻からカメラ入れられました・・・・orz;;;;;;



いきなりというかこっちの心構えというか『よっしゃ!コイ!!』って感じな気分になる前に『えっ?えっ?何?』と戸惑ってる間に・・・

先生「は~い、じゃあ喉も診せてもらおうかなぁ~、カメラ入れるから力抜いててねぇ~。ハイ」←のタイミングで

ズルっと入れられました(早いよぉセンセ~;Д;)
まぁ思いの外酷かったらしく其処では会話の中に『手術』の文字が・・・(怯)
取り敢えずその時は薬だけ貰って帰宅。
又数日経って初診の時に言われてた様に、熱も37℃台まで下がって来て若干安心してたんですが、
再度診察に行った所またしても鼻からカメラ入れられまして診て貰ったんですが。
どうも微妙らしく(←その時点では)もう1週間投薬治療してみて再診しましょうと・・・
えっ?と思ったんですが、実は喉の腫れてた部分、薬を飲みだしたら腫れが段々引いて来たんですよ!
でも薬では限界があるらしく、やっぱり手術でその腫れてる部分を切らないといけないみたいで・・・。
そしてその結果の診察に行くのが今週の8日(水)なんです・・・><;
今は熱も36℃台で落ち着いてて(でも夜たまに若干熱出たりしますが・・・)こうして更新というか近況報告に来てる訳なんですが(ちょい前に絵茶室に少々リハビリ中として出没してましたが^^;←やること無さ過ぎて暇な人)
自分的にはこのまま投薬治療でいけると思うんですが、意見としては再発の恐れがあるから今の内に手術した方がいいのではないかと・・・。
その意見分かるんですが一度全く別モンのですが手術を受けたコトの有る俺だから言えるのですが、手術室に入る前の筋肉注射の痛いコト痛いコト・・・前は手の手術で肩にして部分麻酔だったんですが今回は喉なんで、きっと全身麻酔に・・・そして筋肉注射はほぼ脊髄に・・・orz;;;イテェよぜってぇー痛ぇ!!
というコトから手術は避けたいのです(ヲイ;
まぁ以前に比べてかなりの勢いで体力が落ちてるのが厄介ですが、コレを期にちょっと運動しようと考えてます^^。
運命の水曜日どうなるか分かりませんが(取り敢えず鼻からカメラは必須らしいです←コレもヤダ><)
又いい結果を更新できることを祈っております。ではでは長くなりましたがこの辺で失礼します。
PR

きょうはポロと正

きょうはポロと正解したかったみたい。
それで検査された!
でも、きょうユエは、ブリーは注射された!
だけど、きょうは無糖と結論したかったみたい。

  • 2008年10月07日火
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら