忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.20.18:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:08

03.06.23:07

ついてない

時ってのは本当ついてないっすね(いきなりナンダヨ;)
最近どうも左膝が痛くて…立ってるぶんには問題ないんだけど曲げるのが…でさらにその痛いのに曲げたソレを又伸ばすのが追い討ちをかけるようにイタイんですorz;
そして腰も最近いい感じに痛いの和らいでたのに…再発しやがったらしく、仕事がら長時間立ちっぱなしなんですがもう後半ヤバイですね立ってるのも辛くなってきましたから(←今日の話)何か久々に体ボロボロちっくじゃないですか?柑太朗さん←おぉそうっすね(ダレと会話してやがんだオマエ;)
そしてついてないといえばこの間アイス買ったんですよ…この寒いのに、ってか只でさえ寒い寒い文句言ってやがるのにアイスとかアホぢゃないのかオマエって突っ込みが聞こえますがスルーで(えw
いや純粋にアイス好きーなんですよカキ氷やシャーベットよりもアイスが好きです(聞いてぬぇ)
で、久々に買って来た所まではいいんですが問題はその後ですよ!他に石鹸とか消臭剤、洗剤(←なんとも生活感漂いますが(藁))それらに気を取られててしまったりそのまま風呂に入ったりしててアイスの事がスッパ抜けてたんです…えぇそりゃもうキレイサッパリに(哀)でそのアイス実はビスケットに挟んであるタイプのモノでカップじゃなくて袋系のやつだったんですが、翌日の朝ドロドロに溶けてグニャグニャの状態で発見されましたorz;数十秒しっかり固まった後盛大に凹みましたその時帰りに食べながら帰ってこればよかったと後悔したのは言うまでもありませんね...( = =) 
で最近なにも絵載せてなかったので久々に描いたのでソレを載せてみる
d174e9fe.PNG








ついてないといえばこの絵もついてないに入ってるな^^;
じつは是描いてる途中で一時保存状態にしてて再び描こうとしたらレイヤがくっついてて止む無くデータで残してた線画のみのモノを下書き代わりに更に新たに線画を描いて色を塗るとか面倒臭い事になってたんですorz;しかももう失敗は出来ないし使ってたソフトはまだ使いこなせてないから四苦八苦だしもう一時保存の状態には出来なかったので執念で塗り続けてやった結果の産物なんです(長かった→説明)まぁ背景、服と手抜きまくりなんですが(をぃ;)
まぁ一応形に残せてよかったなという事で・・・・ではではしーゆーノシ
PR

きょうユエが下書

きょうユエが下書きするつもりだった。
だけど、きょうは、ブリーはタイプっぽい四苦八苦するはずだったの。
だけど、きょうは無糖と失敗するはずだった。

  • 2008年03月09日日
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら