忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.18.14:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:58

10.31.04:23

ふははは・・・やっぱりね(ーー;

はははやっぱり昨日の日記の通り日付変わってから書きにきてますよしかもまたおっそい時間で・・・えっと今は、4時14分ですよ・・・本当寝ようよ俺;

えっとですねやっぱし今のサイトではサーバー落ちまくりで(今も落ちてるのか?いやうん落ちてるなぁ行けないから)早く新しいサイト作れって神の啓示なんでしょうか?でも本当わっかんねぇんですよ><;何が分かんないのかも分かんないという一番イタイ感じで・・・orz;なんとなしに分かった~!って思ってもやっぱり違ったりとか、本当そのサイトのマニュアル?みたいな・・・ヘルプみたいな所あるんですけどソレみながらやってても、つかソレどういう意味よ。えー何の事だ?って感じで結構頻繁に(新しいサイトの所へ)いぢりに行くんですが全く前進致しておりませんorz;折角ココのURLも貼り付けたのにこれじゃあ意味ないし!・・・う~ん当分ココを仮サイトTOPにしてリンクにBBSやP-BBSを貼り付けようかなぁ~。o(´^`)o ウー悩みますねぇ~まぁ今日はもう寝ますが(ようやくですか?!)又明日弄りながらどうするか考えまする!でわ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃです

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら