忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.28.22:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:43

09.06.04:03

今日こそは早く寝ようと・・・・

思ったのに!!思っただけで実行出来てないしorz;;;
最近夜中になるとなかなか寝付けなくてしかもテンションも高くなるので始末に終えない。
まぁ大人しく横になっていれば寝れなくても体は休まるのに・・・。
最近は休みの日に昼寝をしてしまうのと、仕事の有る日は帰って来たらすぐに一度寝てしまって夜中に起きてしまうのが原因じゃないかと・・・仕事の日なんかは寝たらそのまま朝まで寝てればいいのに・・・せめて5時位まで寝ててくれればいいのに・・・2時とか3時に目が覚めちゃうもんだから、調度支度して出て行く頃に眠くなる364f23f9.PNGorz;
体のサイクルがおかしいので風邪も引いたし中々治らないのもその所為かもorz;
まぁ一度どこかでリセットしないといかんですねf(^ ^;)頑張って夜寝る体質に戻らないとなぁ(休み前はまぁ仕方ないとして)
うーん、なんか日記のような日記じゃないような感じだなぁ~。
まぁ何も面白い事ないので又絵をUPしてみようかな・・・。うんそうしようこの前宣言したしな(したのか?)
前にも言った通り電凹のリュウタロスです(似てないうえに初描きだったり☆)
でわ~。=w=ノシ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら