忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.18.16:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/16:12

02.11.00:03

窓を開けるとそこは銀世界デシタ…orz;

初雪がね…これまた容赦なく…
降りました。もう吃驚仰天ですよ!
雪降ったの2月9日の土曜日…昨日なんですけどね。
調度その前日の金曜日から土曜日の朝6時迄起きてまして、寝て起きたのは10時くらいなんだけどあまりの寒さに布団から出れなくて、寝て起きて寝て起きてを繰り返してたんだけど昼過ぎ位にいい加減に布団から出ようぜ俺☆と頑張って出て覚醒する為にシャワー浴びに風呂場迄行ったんですよ、んで俺の部屋って風呂場の窓が道路側に付いてるんすね?で、アレですよもちすりガラスなんだけどなんか妙に明るいんすよ。
実は10時に目が覚めてた時に車の通る音でビチャビチャ音が聞こえてて『あぁ、今日は雨降ってんだぁ~うざっ(え』って思ってたんですね。
雨=天気悪い=雨雲黒くね?=外暗い←って思ってたのが、外明るいんすよ?
雨=天気悪い=雨雲黒くね?=外暗い⇒実際外妙な明るさ=おかしくね?=明るいつか白い?=つか白いモン上から落ちてきてね?=What?=窓開ければ?
ってなりますよね?(何となく説明分かり難くね?)まぁ風呂場で窓開けましたよ。
窓を開けると…以下略
取り合えずすぐさま窓閉めてそのまま何事も無かったようにシャワー浴びましたよ。
んで、出てすぐさま着替えて裸足にスリッパとか微妙なまま表通りまで走って出てって一言
       『なんじゃこりゃーーーーーー』
某(故)俳優さんの名台詞をさけんじゃいました。(なにやってんだお前)
もうそりゃ寒い訳だわ!とか納得したし雪~vって喜ぶ歳でもないし何より洗濯出来ないじゃん!と切実な事思ってましたし(結局今日の分で要る分だけ洗濯しましたけど…)そして今日仕事に行けるかが心配でしたよ!(実際は道路の雪は溶けててちゃんと車で出勤しました)
って感じな今年初雪の感想(?)でした。
最後に最近某所に行って描いた絵でも載せてみますb9cb23f1.jpg










↑がダレかは皆サマのご想像にお任せという事で…ではしーゆー(。・ω・。)シ

PR

柑太朗が覚醒する

柑太朗が覚醒するの?

  • 2008年02月12日火
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら