忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.28.18:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:44

10.25.04:08

HALLOWEEN

HALLOWEEN.PNG









ということで、某絵板に投下してまいりました。王国心Ⅱ(←のつもり)よりリク氏をば・・・。
見えないのはいつもの事なので耳に栓をして続けます。(えぇぇぇ(´△`) 
最近パソコン触ってる時は靴下と温かい飲み物が必需品になってまいりましたorz;;;
早く温かくなってほしいものです(まだ冬に差し掛かったばかりなのに・・・)まぁ暑かったら暑かったで文句ブーブーなんですけどね(^ー^)(←サイテー;)
で報告?広告?CM?どれも当て嵌まりそうでそうでないんですがココのリンクから行けるもう1つのブログの方の活動(?)を漸く(本当にほっっっっんとーーーにだよ)始めました。
元々ネタ(?)は載せてたのがあるので早くそっちに書き込めばよかったんですが中々暇というかやる気がna・・・・げふんげふnミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆);゜⊿゜)ノ ミ(o _ _)oバタッ
いや、まぁ待ってる人などは居ないと思うんですよ!自己満足の産物なんで!まぁちまちま時間にユトリのあるときに気まぐれに(←ぃをい!!)更新して行きます^v^;
ではでは一応後・・・・5日?しかないですがHALLOWEENのフリー絵描こうと思ってるんですが(無理な方に1票!!(o゜◇゜)ノ←うっ(反論も出来んのか己は!)とりあえず気休め?でこちらのリク君をフリーという事に・・・(要らんわぁっっ!!ぶぉっけがぁぁ!!←ダレかがかなりご立腹(OoO;) ←君の所為かと・・・;)
とかなり乱文になって来たので(なんだか自分が多重人格者になった様な感じがしますデス…orz;)まぁ時間も時間なんで・・・4時とか明日も仕事がっ><;という事なんで寝ます。 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら