忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.20.10:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:39

10.13.05:32

ルークはセーラーが似合う!(言い切った!!

今日ではないんですがとあるサイトにてイラスト投下・・・

446533ff.PNG






何か絵板でずっと描いてなかった所為か絵や塗り方が変わった気が・・・。
上手くなってればめっけもんなんですが、どうも低下している感じがしてなりませんorz;
精進せねば・・・orz;
だが、やはり相変わらずパロディ(?)ちっくな絵しか描けないという・・・元々服描くの苦手なのにゲームの世界の服はもう本当にイヤガラセとしか思えない位ダメダメなんですorz;
特に絵茶中は一切資料見ずに描いてるのでどんな服着てたかな~…と、うろ覚えのままカリカリ時には服すら描きません!(←ヲイ;)なんで↑の絵も妄想の産物げふんげふn・・・えっとピオニーの所為にしましたvvv(責任転嫁万歳!!)だってぇぇめちゃ普通に有りそうじゃないですか???メイド服が有るならセーラー位あるでしょうともよ!(何熱弁してんのか・・・)テイルズサイト探せばきっとセーラーネタやってる所有りそうだし・・・(まだ引っ張るのかよ)今度はR指定ギリギリのセーラールークを・・・(゜¬゜) www(←ゥヲイ!こるぁぁぁ!!)
あぁっと取り乱しました(自重、自重)
今日本当は絵茶室にお篭りしようと企ててたのに・・・もう5時半とかありえんしorz;
明日昼から夕方にかけて時間があれば篭ろうかなぁぁ~と思ってます確率は50%ですね(低いのか高いのか・・・)ではでは明日・・・・今日だな、に備えて寝ます。オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
PR

ユエは年賀状用に

ユエは年賀状用に話された。

  • 2007年10月14日日
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら