忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

05.08.22:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/22:34

10.06.02:07

10月初☆日記

すぐに更新が亀になり、そして久しぶりとなってしまう・・・。(自分の所為なんでしょうに
っと凹む話はそのへんに・・・(イラン!!} (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

昨日本屋に行って出入り口で見たもの・・・年賀状用の筆まめソフトの色々な種類
もうそんな季節なんだとしみじみ実感しました。
そう思うと1年はあっという間に過ぎてったなぁ~今年は特に自分自身に色々有ったので忘れられない年になりそうですが(でもきっと忘れるんだろうなぁ~←ヲイヲイ;)
今から年賀状のデザイン(?)とか色々思案して行こうと思います今年は何枚にしようかなぁ~
でもその前にハロウィン絵でも描いてフリーにしよかなぁ~2000も超えた事だしw本当どうやってこんな辺鄙なブログまで来てくれるんでしょう?(謎)
さてとどんなハロウィン絵にしょかな?版権?オリジ?o(´^`)o ウーん(悩)
PR

柑太朗が報告する

柑太朗が報告するの?

  • 2007年10月06日土
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集

ユエ君の発言は・・・

的を得ていないようで得ていますね(なんじゃらほい)
時々コメントの発言にドキっとさせられます。
因みに俺は今回何をダレに報告すればいいのか・・・^^;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら