忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.20.15:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:25

10.29.16:06

ここでは初のバトン

ようやっと答える事が出来ますよ!(TPOに入り口貼ったしねv)では早速zoo君から貰ったバトン答えていきたいと思います!!

□カラーバトン□

■好きな色
う~ん黒とか青、緑系とかセピア系な割と落ち着いた感じの色が好きですね

■嫌いな色
俺もzoo君同様ピンクはちょっと・・・どピンクとかマジ勘弁ですね。でもzoo君には似合うとおもいますよvvv(キシシ

■携帯の色
最近替えたばっかりで、みろり色~抹茶っぽい感じかなぁ

■あなたの心の色
う~ん・・・白と黒ですね!でも灰色ではありませんよ!

■回してくれた人の心の色は?
原色系のレインボーカラー!!最近はピンクの時多し!(つかピンクばっかりか?笑)何か色々な面というかキャラが有る感じ、素は同じだと思うけど・・・混ぜたら黒になるって事で!!(え?

■次の6つの色にあてはまる人にバトンを回してください
*赤
赤はジョリイ姉ですね!(^ワ^)なんか情熱的というか熱血系?赤より紅だったらもっと完璧だったのにv紅=アッス=ジョリイ姉みたいな感じでし^^

*青
青は恵兄ですね!(^ワ^)澄み切った水の色ってイメージでv水を描かれる事も多いですし水の表現力といったらもう恵兄しかいませんね!!

*オレンジ
o(´^`)o うーんオレンジかぁ・・・みっきゃんかなぁ~。なんかフって浮かんだのがみっきゃんでしたv・・・ラビカラーだからか?(爆)でもピッタリな感じですね俺の中ではですけど^^

*ピンク
ピンクはみはりんですね!(^ワ^)可愛らしい感じのピンクあんまりどキツイのじゃなくてパステルカラーのピンクみたいなふわっとした感じのイメージですv

*白
白はHRNさんですね(''*)(,,*)(''*)(,,*)ウンウン。うーんと白色っっていうか白いハンカチとかエプロンなんかをピシってアイロンかけてる感じというか母ですね!(失礼万歳だな;(わーい♪

*黒
黒はえっと・・・すみません俺もグル但馬さんしか思いつきませんでした!なんか黒は黒でもダークな黒ってのとは違ってストイックな感じう~んフェロモン放出系な黒って感じなんですよ!(意味不だorz;

っとこんな感じですね!もう回って来たって方はスルーで構いませんその他の方も興味のある方はバトンを拾ってやって下さいませvではではzoo君バトンどうもでした!!

本当は夜中の2時頃書いてたんですが何かサイズが違ったり画面の左側がおかしかったので書き直ししました~朝はきちんと起きて8時半にはお家を出ましたよ~(今帰って来たばっかりです^^;)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら