忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.16.13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/13:39

10.28.05:51

いやはや過去最高に遅いですよ!

いやいやいやもう朝ですよ!5時42分今現在の時間ですよ!とと様も起きてきましたよ、ついでにノックもせずに勝手にドアを開けやがりましたよ(。`Д´。)ちゃんとノックぐらいしろや!寝てたら気付かないからいいんですが(いいのかよ;)

いや本当は今日こそはバトンに答える気満々だったんですがね・・・時間も時間ですし俺この後・・・2時間後には出かけないといけないんですよね;;;寝てヌェ~(自分の所為ですがorz)いや今から1時間半くらいなら寝れるか???・・・起きれる自信がねぇな(TдT)ダメダメですね;まぁ一応今日は休みだからいいんですけどでも明日はというか、今日の夜は早く寝ないとダメですよ!!寝坊しました~じゃ済まされないですからねorz;今日いっぱい昼寝するか?(いやしてもきっと今日の分の睡眠時間補う程度しか寝れないな)っとまぁコレ書いてる時間も惜しいのでこの辺で寝ます(やっぱり寝ます)では次こそバトン答えたいと思います!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら