忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.25.19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:55

01.28.23:27

あれぇ??(゜_。)?(。_゜)?

なんだか気付けばもう2008年始まって1月も終わろうとしてますが・・・・まったくの更新0とか・・・本当俺ってやつは・・・どんだけズボラだよまぁ色々事情も有るっちゃあるが・・・さして大した事じゃないってのも事実だしなorz;;;
最近は本当寒くて寒くて帰って来ると速攻で布団に包まってたんですよ。休みの日でも昼間から俺の部屋では息が白いんですorz;夜なんか布団無しの状態で机になんて向かってられませんよ><;
で、実は炬燵が有るって事をすっかり忘れてたという事に気付いて(←アホ)最近生活スペースの方の部屋に炬燵を移動させてきました!!でも温かいのは炬燵にinしてる足だけでってまぁ足が一番冷えてたから温かいのは嬉しい事ですが…
でも手だけは外気に晒されてるのでキーボードを打つ手が悴んで悴んで大変です
どうも冬になると俺の体は死人並に冷たくなるらしいので(←人事の様に言うなよ)折角炬燵で暖めても外気の冷たい空気に当たって数分もしない内にすぐに死体の様な冷たさに戻ってしまうのですorz;;;

もう1月も終わっちゃうし年賀の代わりの『寒中見舞い』でも描かないとなぁ~
ってそれにしても2年続けて喪中とか引越しも繰り返したし連絡取れない友達が・・・( ̄~ ̄;) ウーン
まぁいっか(←楽天家すぎやしませんか?;)
うううううぅぅぅぅぅそれにしても寒いぃぃぃ  早く春来てくれないかなぁ(切実)
っと存在もアピったし又暫く更新ないかもですがしーゆーあげいんです><;
PR

きょうユエが無糖

きょうユエが無糖が構図っぽい実感された。

  • 2008年01月29日火
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら