忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.20.23:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:44

12.10.23:00

あっというまの12月かよ・・・orz;

もう本当に辺鄙も辺鄙なブログサイトになりつつある(まぁ有る意味ブログタイトル通なんですが・・・)
更新も鈍亀よりもさらに遅い・・・亀より遅いイキモノってなんですかね(--;)
本当は色々書きたいネタ?的事とか色々あったんですがイマサラって感じだな・・・時間が経ち過ぎだ
絵も又全然描いてませんね~(←オフでも)土曜、日曜と折角の休みも体調が芳しくなく2日間外出もしてない始末ひたすら布団の中で大人しくしてまして(こういう時こそって感じでゲームでもすればよかったと後々に後悔)うーん面白みに欠けるのでちょい前に絵茶で描いてた絵でも。。。
49d41a8c.PNG←ユエ君擬人化(?)もどきですこんなに凛々しくなってしまう(?)のにポチポチしてもらって話す事と言ったら全く意味不明な事ばかり・・・orz;ご主人サマとしてはちょっといただけませんね。








最近『らく茶』で厚塗りもどきをする時は髪がキレイに見える様に描けるのでお気に入りだったり(でも最近は全く描いてませんが・・・)ただ先が細く出来ないのでザックバランにカットした様な頭になってしまうのが否めませんが。実は手抜き以外のなにものでもないなんて事は言えませんけどね(あ
で瞳開いてるバージョンの他にも満面の笑みというのも描いてみたので載せてみる
6392dd4d.PNG意外とこっちのが俺は好きだったりしたりする(^^;)色塗りで一番力が入るのが瞳なのにその目を閉じてる絵なんだけどなんともコッチのが可愛く感じてしまうので頂けない><;
まぁ好みの問題だな・・・・・・・・・・・・っっっって!!何か何この纏まらない微妙な内容(書いたの貴様だ)←いやそうなんだけどうーん書きたい事もそんなに無い状態でグダグダ書き始めてしまうからこんな事になってしまうんだね(反省)
他にも色々更新したりしなきゃなんだけどなんともやる気と根性と体力が無いので(ダメダメぢゃん)パソコンもなんとも微妙な感じで(でらおっせーのよ起動に時間掛かりすぎ)
修理なんて出してられません(金銭的にも無理だ><;)
もうすこし・・・いやもっと頑張ってもらわないと困るんですが・・・もうちょっとネット住人してたいので(え
っと本当にぐだぐだ書いてたら結構な長さになったんじゃないの?(知るか)
とりあえずそんなこんなで生きてますという近況報告(誰に?)もかねての12月初日記(?)でした
PR

柑太朗が満足した

柑太朗が満足したの?

  • 2007年12月12日水
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら