忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.11:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:39

06.02.03:59

本当最近又更新間隔が開いてきてしまっている・・・orz;
最近は段々温かくなって来たので洗濯モノがよく乾きます(生活感出まくりですねーー;)

で温かくなってきたのでようやく青梅がお店に並んだのですかさず購入
そして昨日買ってきたうちの半分を梅酒にしようと思って早速漬けましたvvv
約2ヶ月で飲めるようになるので今からもう楽しみでなりません。

問題は残りの半分なんですがこっちは梅干にしようと思ってるんだけど青梅だからもうちょっと熟して実が
黄色くなるまで放置しておかないといかんのですよ。後漬物石も無いので親戚の叔母さんに借りるか新しく購入するか・・・独り暮らしなのに本当段々普通の家でもあんまり無いようなものが増えていく・・・orz;
まぁ梅は好きなので時期になると必ず梅酒と梅干は作っていたので問題ないんですがね^^

又最近体調が芳しくないので独りだし今以上に悪化されても困るので本当気をつけないといかん(のわりに日記の更新が朝4時ってのは原因の1つと思われますが)
まぁ今日は明日(土曜日)が休みだから・・・ね?(誰に言い訳してんのさ)

それにしてもここの所俺自身の体調も芳しくないんですがパソコンの調子(パソコン自体なのかネット回線がなのかは定かでない)も芳しくなくて・・・今日も本当は絵茶室に篭ろうと思ってたのに・・・なんか開けないし回線繋がってるのにどのページも開けなくなるし・・・何がいかんのでしょうか;
とりあえずは俺自身の体調を戻さないとですね・・・(--;)
PR

柑太朗が自身を戻

柑太朗が自身を戻すんだね♪

  • 2007年06月04日月
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集

梅の話を読むと、

梅の話を読むと、元気がでてくるよ!

  • 2007年06月11日月
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集

柑太朗は梅すき?

柑太朗は梅すき?

  • 2007年06月18日月
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集

ザッツラーイ┠

ユエ君正解!
俺は梅が好きだ!!

  • 2007年06月19日火
  • 柑太朗
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら