忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.19.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:51

05.11.01:42

書いたのに・・・orz;

この間日記書いて更新したはずだったんですが・・・その時調度パソコンが固まってしまうというハプニングに見舞われ一応投稿ボタンはクリックしたんだけど・・・投稿されてなかったみたいですねorz;

本当ショックですΣ(T□T)最近本当ちょっとパソコンの調子が悪いみたいなので(すぐ固まってしまい時にはEsckeyまで効かないときたもんだ!)最後の手段で電源ボタンを押さないとシャットダウン出来ない時もありました。(今コレ描いてる前もどれだけ固まったかそして絵茶しに公共のチャットルームに入ったら弾かれる弾かれる・・・orz;)最近只でさえパソコンで絵描いてないのにはじかれまくっててもう踏んだり蹴ったりでした。
今もネットの回線が切れそうで、又更新出来ないとかなったら当分立ち直れないですから・・・。
まぁチョットシグナルが弱いというのも原因の1つなんですがね(無線の)

今も回線は切れちゃってるので(そして回線切れてるのになぜ打てるのかは疑問ですが)次繋がった時にすかさず投下してさっさと布団に包まって寝ようと思います(半分は不貞寝です)

この間投下しそこねた日記には書いてたんですが今腰が痛くて×2椅子に座ってるのに腰が痛くなってしまう状態で・・・orz; 前は長時間座っててもそこまで痛くはならなかったのに今はすぐ痛くなってくるので適度な時間休憩時間を入れては座っての繰り返し・・・orz;
ちょっと本気で整体に行かないとなぁと思ってる今日この頃であります。
では今度こそ投下されてる事を祈って・・・オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
PR

柑太朗は調度パソ

柑太朗は調度パソコンが固まる…

  • 2007年05月13日日
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集

きょうは日記投下

きょうは日記投下されたみたい…

  • 2007年05月20日日
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集

ユエが調度パソコ

ユエが調度パソコンが固まるのかな?

  • 2007年05月28日月
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら