忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.29.08:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:28

03.19.17:37

あのハゲ(←神)許すまじ!!

最近更新ペースが早いですわ(←良い事じゃないか)いやまだパソ太が入院中なので色々やりたい(?)事が出来ないので…まぁ日記書く事と後は色々ネタ(小説)書いたりくらいしか出来ないので・・・。ってか後者の方は全くやってませんが・・・。(ダメぢゃん)

で、いきなり話変わりますが・・・・タイトルの事ですが、本当あのハゲどうしてくれようか!!
今日本当は晴れだったはずなんだよ!昨日と同じくな!んで今日こそ布団干すつもりだったんだよ!
なのに・・・なのに・・・なんだよ雨って!!しかも朝7時に起きちゃった時(←アレ?;)は雨なんて降って無かったのに!昼前にはもうザザ降りですよ!!
まぁ雨なのは仕方ないとして、丁度昼頃買い物に行ったんですが、まぁ雨はまだ降り続けてますよ、車で行ったんですけど、帰り際お店出て駐車場の車まで傘無しで走ったんですけどその時急に雨足が強く雨粒も大きくなったんですが・・・いや気のせいじゃないと思うんですが、だってあのハゲの悪意(?)を感じたんだもん!(←気のせい、気のせい。つかだもんてあーた;;;)
そもそも今日雨だって事からしてあのハゲの策略だとしか思えないので・・・(神様相手に酷い言いよう;;;)
本当最近ようやく暖かくなって来たとか日記で書いてたのに・・・又寒いし><;
本当もう寒くなるのは勘弁してほしい今日この頃な柑ちゃんでした。
PR

きょうはポロと入

きょうはポロと入院したかったみたい。
それで買い物された!
でも、きょうユエは、ブリーは更新された!
だけど、きょうは無糖と策略したかったみたい。

  • 2008年03月23日日
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら