忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.29.07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:15

03.18.03:18

ようやく

暖かくなってきましたね~(^v^)でもまだ夜になると寒いです。
今日は昼間かなり暖かくて仕事先でも冷房が入ってましたよ^^^;早すぎる
でも俺の仕事先は夏死ぬほど暑いんです><;そりゃもうタオル無いとヤバイです汗が滴って・・・・
毎年夏になるともう少し快適にならんのかねと文句ブーブーですよ。
って俺の仕事先の愚痴じゃなくて!今日もう既に半袖の奴見たんですが・・・・


『まだ3月ですよ~~!!!』


しかも半袖の上を行くノースリーブの奴も居たらしい・・・・夏どうやって過ごすんでしょうか・・・
いやでも、いまだにダウンジャケット着てる奴もどうかと思うけど半袖はねぇな
俺だってまだ余裕で長袖を2枚は重着してるからね!もちろん中にはシャツ着てですよ!
2枚→ブラウス系ちっくな薄手の長袖にトレーナーかパーカー+シャツ
今は夜中で家の中だけど寒いのでトレーナーにフリースの上着着て靴下も履いてますけど・・・何か?
だって寒いもんは寒いんだもん!!
昼間でも半袖着ようとか全然思えなかったんだもん!他の社員さんも暑いとか言ってたけどそんな事思わなかったもん!(←その事で他の人に暑くないなんておかしいと言われた奴)
確かに知り合いの家ではその家の人達はほぼ一年中家の中では半袖短パンで生活しておられますが、(←しょっちゅう遊びに行くが秋、冬になると一人服装が違う為浮いてる奴)家の中でだけだし(外に出る時でも俺よりは薄着で俺のが寒がってますが)外に出る時はその季節に応じた格好だと思うんですよ。
でも流石にまだ3月で外に出かけるのに半袖とかナイなぁ~せめて5月後半6月前半からじゃないですか?
暖かくなって来たとはいえまだまだ長袖のお世話になる事間違いない柑ちゃんでした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら