忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

03.30.00:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:31

11.04.03:41

寒い!!

最近マジ寒いっす><;特に夜が!!昼間は比較的温かいんですが・・・夜はもうたまりません><
この間たまたまニットの帽子を購入したんでこれがら必需品になっていきますね!

友人には今からそんなんで真冬はどうするの?とか聞かれましたがそんなモノ決まってますよまず中にTシャツが増えまして寒さによって袖の長さが長くなったりんでもちろん上に着るのも増えます!下はスパッツ系のの上にジーパン靴下は長いのと短いの2枚寒い時はさらに毛糸の靴下着用ですよ!そしておんもに出るならばマフラーと手袋そしてニット帽・・・(もうだるまの様ですよ)
でも本当寒いんです!末端冷え性といいますか冬は少しでも寒い所に行くと手が死人のように冷たくなります(本当に血が通ってるのか?と聞きたくなる程・・・)
自分の手なのに自分に触る事が出来ません(冷た過ぎてorz;)今コレ打ってる部屋も前より大分暖かい部屋になったんですが手足先っちょと鼻の頭が冷えてますorz;;;段々俺にとって脅威な季節になってきましたよ(ブルブル)今年は養命酒でも飲んでみるか?!

今日は本当眠気の為何言ってるか微妙な為誤字などありましたらスルーでお願いします(o*。_。)o
でわでわ!明日はzoo君よりバトン頂いたので答えれたら答えたいと思います・・・・思うだよ?
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら