忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.27.10:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:27

11.03.03:42

違いが・・・orz;

最近この日記を書く時に選ぶ“カテゴリー”の事で思った事が・・・(自分で作ったくせに)
日記はまぁ有るっていうか毎回書いてるのが日記なんですが(今打ってて気付いた←バカだ;)
後、近況報告ってのも作ってみたんだけど・・・違いが分からん(( ̄◇ ̄;)エッ)本当自分で作っといてなんなんですが近況報告って所謂日記の事じゃないのかなぁと・・・(こんなのzoo君に読まれたら『いまごろ気付いたの?さすが鈍行さんね』って言われる!!つか言ってる姿が目に浮かぶ!!><;)

まぁでも細かい事は気にしないのさ!(ポジティブに行かないとネ!)日記って気分の時と本当に近況報告ってな気分の時があるしね!!(どんなだ)つか最近本当ネタがなかとです・・・orz;今日も隊長とその事話してたんですが・・・中々書けない事も多々有るのでいけないんですがね(--;)早く身軽な立場になりたいですねつか解放?そしたらいくらか体調も良くなる事でしょう!!でも今は取りあえず早く寝ろ!言われそうですが・・・orz;という事で今日もおそ~くなってしまったので寝ます!つーかソロソロ寝ないと明日も仕事で死んじゃうので・・・ではでは( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー

     つか此処のカウンター回るの早くねぇ?!一体誰が見に来てくれてんだ?(不思議だ!)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら