忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.25.15:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:25

08.23.04:09

珍しく・・・

鉛筆ツールを使って(絵茶でだけど)描いてみた。
e61c97ee.PNG


漫画『隠の王』のキャラで宵風・・・これ又珍しく本を持ってるので見て描いた。
と言っても見ながら画面見て描くのは大変難しいというか俺には無理な芸当なので、髪型と服だけ覚えて後は適当という名の元にカリカリと・・・
単色青系統の色でまとめてみました・・・
微妙に歪んで見えるのは本当に歪んでるから^^^^
常に帽子を被ってるキャラなんだけどたまたま見てた本が1巻でしかも脱いでる初期の
服とか・・・色んな絵板で様々な絵師サマが描いてる宵風は帽子+マフラー着が多いので・・・とことん王道かマイナーの両極端な俺デシタ(^ ^;)

それにしてもよくよく見なくても線画がたぶるしてて慣れてない感丸出しでイヤーですねorz;
オエビで描いててもぷるっぷるしながら線画描いてるのでいつまで経ってもパソコンでの絵描きには慣れませんねぇ~まぁ主にオフで描くのが多いので仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・・
んで、宵風描いた後は兄先生描いてみたりもした(^p^)
9da34d06.PNG



← コレ

 

 

バランス?って何ソレおいしいのー?(^q^)ですわ★
くないもなんじゃソレですし。この人に至っては、殆ど資料みてないとか・・・髪型だけ確認してさぁうろ覚え描きレッツすた~と!!ってなもんですわ(^U^)だって宵風は何か特徴なさそうであって似る似ないがハッキリしたけどコノ人特徴髪型だけの気g・・・っとげふんげふnorz;
まぁこんな感じの人だったと思ってもらえればそれでおkなんで(適当主義)

描いた順番的には逆になったけど次こそはオエビで描いたシンク+α の線画と着色後を載せるぞ!!(←次掲載する絵の予告)
でもそう思うと意外とパソコンで描いてるなぁ~ってココに載せてるの以外殆ど描いてないですが^^^q^
そして無駄に残暑見舞い(←暑中見舞いが間に合わなかった為)描こうかなぁ~(=д=;)悩みちう

PR

単色って…なんだ

単色って…なんだろう…?

  • 2008年08月23日土
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら