忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.25.22:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:39

08.12.00:59

弟くん

2a0ad70a.PNGポージングはさておき友人宅に生まれた子猫(双子)の弟君の方です。
・・・・。言わずもがなですが擬人化ですが・・・なにか?

自分とこの絵茶室でカリカリ描いてみたんです。ちんまいの結構好きになったかも(^v^)←楽らしい
でも細かい装飾とか付いてるともう無理ですが(あ





元々細かい絵とか描けない人なんです(開き直り
だからパソコンで絵描く時の線画での髪の部分と色塗りが・・・本当に苦手で苦手で・・・まだレイヤーが有る分オエビはいいけどエチャの時は線画を苦手な鉛筆ツールで描かないとマスク使えないので結局濃度下げて水彩っぽく上の擬人化ネコ君みたいなタッチになってしまう(細かくもなんともないざっくりな絵
でも他の日に頑張って・・・とは言ってもPOP調(?)ですが鉛筆ツールで描いてみた
70cf3ee5.PNG 

←コレ




リボーンよりベル。・・・まぁ顔中身殆ど無いからね。なんですが^^^^^^^;
しかも人様に献上ってか強制的に押し付けてしまったり(あ
でも以外と楽しかったりした(面倒くさいのも本当ですが←俺にとって

いやいや本当絵茶で色々な人に会うけど皆上手くて惚れ惚れしちゃいますねぇ(ウットリ思い出し←怪
色塗りとか勉強になりますし!!真似できませんが(あ   頑張って描きまくるしかないかな^^;
・・・・・そして今日も意味不&脱線日記だなぁヲイ
PR

柑太朗が意味した

柑太朗が意味したの?

  • 2008年08月12日火
  • URL
  • BlogPetのユエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら