忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

04.19.20:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:13

03.14.20:00

線画

早速描いた・・・
でも何か変にというか画力に変化が見られないとかヽ( ^¬^)ノ・・・・・・・・・orz;;;
PR

続き・・・読むZE☆→

03.14.00:19

線画

段々増やして行く予定^p^
042812a3.png


他人任せすぐる気もしなくは無いですが・・・←

とりあえず線画のみ描き続ける予定・・・・企画モノとかリク絵は別として自分が
描こうと思ったモノはとりあえず線画をジャンジャン描いてうpして行きます!
がんばるお(`・ω・´)ノ

03.05.01:07

フリー絵という事で・・・

ValentineDay行事に間に合わなかったのでリベンジ(←?)でWhiteDay企画絵を描いているんですが1枚目の3種類が出来たので晒してみる・・・

続き・・・読むZE☆→

03.02.02:03

ちょっと報告ー

実は結構前から設定しようと思ってたけど中々し忘れというか出来てなかったので思い立ったので設定してみました(←やろうと思わないと出来ない子子って歳でもねぇしただ面倒臭かっただけとかだろホントの所はよ)あぁブラックというか素の俺の心の聲もダダモレですがお気になさらず^^;;;
という事でメールを設置致しました。
←のプロフィールの下にアドレス表記致しました。
当たり前に分かると思いますが一応【★】を【@】に換えて送って下さい。

続き・・・読むZE☆→

02.24.03:09

ブーメラン返し受け取りました^q^

前回ののたんから頂いたバトンを回してそのブーメランを強奪という事で・・・
答えて行きたいと思います^q^

バトン回答・・・行くZE☆→

<<< PREV     NEXT >>>